fc2ブログ

サプライズ!!

久しぶりなお日様。
ご機嫌もヨロシクて、お陰様で洗濯物もスッキリと乾きましたよ。

タップリともらった雨の恵みで、お庭の草木も元気です。
そして、そこで暮らす小さな生き物たちにも新しいメンバーが居たりして、ますます賑やかになって来ました。

新メンバーの写真を、ブログアップのためにパシャパシャ・・・。
苦手な方も居るんだろうなと思いながら。 (^_^;)
そこへ、宅配便のお兄さんが来ましたよ。


はて、どちら様???
「お花が入っています。」???
そんな、そんな私にお花なんて何かの間違い???

サプライズ

開けてみるとピンクの可愛らしいプリザーブドフラワー。
そしてメッセージが添えられていました。

サプライズ


「ゆっくり。ゆっくり。」のpowmomさんから、虹の橋のテンへの贈り物です。

サプライズ

メッセージを目にしたとたん、胸が熱くなって涙が流れてきました。
あまりにも突然で、何の心の準備も出来てなくって・・・。

会った事もないテンのためにお花を下さった優しさを思い。
そして、いまも変わらないアプリンちゃんへの深い思いも垣間見えて・・・。
その優しい思いに触れて胸がいっぱいになってしまったんです。

落ち着いたところで、テンにご報告ですよ。

良かったねぇ。
こんなお花を送ってもらった事なんて無かったよね?
あなたのために選んでくれたお花だよ。
あなたは幸せな子だね。

サプライズ

お気に入りのテンの写真。
B5サイズ位かな。
ちょっとふてぶてしく見えるけど、ドンと構えてて誰でも大きな心で受け入れてくれた優しい子です。
あなたの存在はとても大きかったよ。

ピンクのお花も似合ってるね。 

サプライズ

powmomさん、ありがとうございました。
心から感謝します。

ピンクのお花のそばのテンも、優しげに見えます。
とても気に入ってるみたいなので、これからもテンのそばに置かせてもらいますね。


テンの旅立ちには、本当にたくさんの方にメッセージをいただきました。
犬の学校の方にも声を掛けて頂いたり、ハグしてもらったり・・・。
メールが届いたり、遠く離れてても一緒に泣いて下さったり・・・。
美味しいお供えまで頂いたりもしました。

哀しいのに、寂しいのに、心は温かくなるばかりです。
とても幸せです。
本当にありがとうございます。

個別にお礼に伺うこともせず、申し訳なく思っています。
この場を借りて、お礼申し上げます。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



                              
石垣島で犬猫の保護活動に奮闘されてます。
           クリック  「つんだら日和」
 野良猫と、保護活動のこと、Sabimamaさんと考えてみませんか? 
            クリック  「百猫物語」(ひゃくびょうものがたり)
 三毛猫のみけおくんと、保護猫さん達の日常です。
            クリック  「おれ!みけお!」
2013-06-29 : 日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
素敵なサプライズですね(*^_^*)
朝から心温まる、いい話を聞かせてもらいました。
テンちゃんはお星さまになっても、ずっと幸せが続いているんだね♪
アプリンちゃんと仲良く遊んでいるかな?
2013-06-30 09:14 : ひさんち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 10:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 10:28 : : 編集
NoTitle
アププリちゃんのパパさん、ママさんは
とっても優しい方ですね。
私も随分お世話になっています。

テンちゃんも虹の橋の向こうで
喜んでいますよ。
2013-06-30 13:48 : ポンママ URL : 編集
NoTitle
ショーンです
powmomさんのテンちゃんへのメッセージ
読んでて目の前が曇りました
テンちゃん、今頃、虹の橋のたもとでニコって
笑ったかな
2013-06-30 20:38 : トイプードルのふぅ URL : 編集
NoTitle
こんばんは。
お久しぶりです。
テンちゃんは旅立ったのですね。
胸が熱くなりましたが、なっつばーさんの
ファミリーには感謝していると思います。
そして大切なものをたくさん残し私のような者にも
大切な何かを教えてくれたのではと感じでいます。
きっとみなさんの心の中でも元気にしていると
思います。
2013-06-30 20:38 : あかちん URL : 編集
Re: NoTitle
ひさんちさんへ

ああ、そうですね。
このことは虹の橋のテンにも届いているんですよね!
きっと虹の橋が、お花であふれているのは、こんなサプライズがいっぱいだからかもしれません。
アプリンちゃんも、テンも、この世では愛されなかった子達も、みんなが仲良く幸せでいて欲しいですね。
2013-07-01 01:09 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
ポンママさんへ

はい、優しくって気持ちの強い方たちだと思います。
人の心の痛みまで感じて下さるんですよね。
私も、この嬉しかった気持ちを忘れない様にしたいと思いました。

テンは初めてのお花のプレゼントに照れてるかしら? (^^♪
ゆっくり眺めていて欲しいな。
2013-07-01 01:19 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
トイプードルのふぅさんへ

家族として暮らす動物たちを、大切に思う気持ち。
訪れて下さる方々が、同じような気持ちで居て下さることが嬉しいです。

ショーンさん、ありがとうございます。
テンはきっと笑っていると思います。
2013-07-01 01:22 : なっつばー URL : 編集
Re: NoTitle
あかちんさんへ

ありがとうございます。
皆さんのコメントで、何度も胸が熱くなり泣いてしまいました。
それは温かくて、心が穏やかになる涙です。
テンはたくさんの幸せをくれました。
それはこれからも、送られてくると思います。
大事にしていきます。
2013-07-01 01:25 : なっつばー URL : 編集
テンちゃんには花が似合います
これからもこのお写真がいつでも拝見できるように、お気に入りに登録させていただくことに…辛い時、悲しい時、きっとテンちゃんが励ましてくれる、そんな気がします。テンちゃん、これからもよろしく!
2013-07-01 21:08 : ki:Bar URL : 編集
Re: テンちゃんには花が似合います
ki:Barさんへ

ありがとうございます。
でも、未練たらしい私はこれからもテンを登場させますから!
どうぞ、蔵出しテンも宜しくお願い致します。
2013-07-03 00:14 : なっつばー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR