fc2ブログ

外猫通信 ハチくん放流 & カルディいぬの日おさんぽバッグです♪

                          
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」
                          

お願い。
まもなくアクセスカウンターが7並びのゾロ目になります。
踏んだよ~~って言う方、スクショか写真を撮って下さると嬉しいです。
ご連絡をお待ちしております。 m(__)m


ハチくんです。
捕らわれの身である間は、私が見たのはこのポーズだけ・・・。 (^▽^;)
鳴き声すら聞くことはありませんでした。

ハチくん


ただ、見られていない間は、脱出計画のための破壊活動は怠りなく。(笑)

ハチくん


ご飯も残さず食べて、おトイレだって失敗なし。
お掃除するときも微動だにせず、過去最高にお世話しやすかったです。
もちろん触れたりはしておりませんけどね。

ハチくん


昨日はお天気も良くて放流にはぴったんこ。
さぁ、どうぞ~~。
あ、見てたらイケないのね?

ハチくん


物陰に隠れてしばし待ってると。
ちらっ。

ハチくん


一旦は目が合って引っ込みましたが、再び・・・。
ちらっ、ちらっ!

ハチくん


さぁ、今だ~~とばかりに飛び出して行きました。
すたこらサッサ~~!

ハチくん

あああ~~、撮りそこなったわ~~。 (*´Д`)


すごくビビりで慎重派だったハチくん。
懲りちゃって二度と来てくれなかったら寂しいなぁ。
この先も、ちゃんとご飯が食べられるかな。
寒くなるから心配だよ。
そんな風に思っておりました。


でも、来てくれましたよ。
今日のお昼のことです。
家の中からパチリ。

ハチくん


あ、ヤバい・・・。

ハチくん


外で写真が撮りたいなって出て行ったら、この距離感・・・。 (^▽^;)

ハチくん


トリミングして見たらペロリンチョって。(笑)

ハチくん


食べ足りなかったようで、再度ご来店でした。 ( *´艸`)

ハチくん

良かった、良かった。
ご飯所としては認めてもらってるようです。
でも、怖い思いをしたのに、また来てくれたのは他では食べられないってことよね?
だからこそ大吉くんのことも、ちゃんとしないとね。
お掃除の時間も頂いて、金曜日から捕獲作戦実施の予定です。
入れ~~、入れ~~。


11月22日にカルディでいぬの日おさんぽバッグを購入いたしました。 (≧▽≦)
思っていたより可愛いし、良いサイズ感でした。

カルディいぬの日おさんぽバッグ 杏子


レジ横にあったバッグポーチも可愛くって買っちゃった。
あられの頭が大きくてポーチが小さく見えるけど10㎝くらいはあります。

カルディいぬの日おさんぽバッグ あられ

今年からの参加だけど、カルディのねこの日、いぬの日って楽しいですね。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  
ご注意!「犬族・猫族・大家族」の偽サイトがあるので開かないでね。
本物はコッチhttp://nut827.blog95.fc2.com/です。fc2.comに注目。

                

捨てられない写真館。

ハチくん

ハチくん

ハチくん

ハチくん

ハチくん

カルディいぬの日おさんぽバッグ 柚子 杏子


カルディいぬの日おさんぽバッグ 柚子 杏子

小さいポーチも裏はこんな感じ。
カルディいぬの日おさんぽバッグ

中身はこれだけ。
おかきに、ビスケットに、バターケーキ、食器。
カルディいぬの日おさんぽバッグ あられ

バッグの裏側、コッチも可愛い。
カルディいぬの日おさんぽバッグ

箱に入っていた食器。
わんこ用に見えるんだけど、お菓子を入れても・・・って。 (≧▽≦)
そうよね、わんこが居る人ばかりじゃないものね。
カルディいぬの日おさんぽバッグ

2021-11-24 : 日記 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
いぬの日おさんぽバッグ 可愛いですよね~♪
サイズもお散歩にちょうどいい感じ。
わんちゃん好きの友人も買ったみたいです。
ハチくん 慣れない環境と状況に戸惑ってたみたいだけど 案外居心地は悪くなかったんぢゃないかな。
なっつばーさん お疲れさまでしたー!
2021-11-24 23:01 : nekobell URL : 編集
NoTitle
へぇー、いぬの日バッグもあったんだぁ~
と思ったら今年からですか(#^^#)
ねこの日バッグと全然雰囲気が違って可愛いですね。
ねこの日バッグ、なんかワンパターンなんだよね(-_-;)
と言いながら毎年買っているワタシσ(^^;)

ハチくん、無事放流おめでとう~
なっつばーさんのところでいっぱいご飯を食べて
穏やかな猫生を送ってね(*^。^*)
2021-11-25 00:24 : maimai URL : 編集
NoTitle
大いに笑わせていただきました。
ハチくん、ハチのムサシ?優しいから刺さないよね。
生粋の野良さんのようですね。固まっていて、恨みがこもっている。ダンボールをボロボロに。
しかしトイレは几帳面だし、ご飯も遠慮なく食べる。
素直で性格の良い子です。
なっつばーさん、いつもご苦労さまです。
2021-11-25 00:39 : ロッド URL : 編集
NoTitle
いやあ、異星人とのコンタクトって、気を遣いますよねぇ~(。≧ω≦)ノ v-273
2021-11-25 04:58 : ピオの父ちゃん URL : 編集
NoTitle
ハチ君、お目目を全開にして緊張感がいっぱいでしたね。
まだ少し、ソロソロ、コソコソって雰囲気ですが、
また来てくれたって事は「ここなら安心」って思ったかしら。
2021-11-25 05:45 : 太巻きおばば URL : 編集
NoTitle
ハチくん、放流しても、
ちゃんと食べに帰ってきてくれた!
良かったーーーヽ(^。^)ノ

カルディって、そんなんも出してるんだねー♪
可愛ぃしいっぱぃ入ってる~
今度、行ってみてみよう~~あるかなぁ。。。('◇')
2021-11-25 07:48 : れれれ URL : 編集
おはようございます。
はちくん、まだ緊張感があるようですが、しっかり食事も摂り、放流後も忘れずに鮭のようです。これからもよろしく。

可愛らしいポーチで散歩の楽しみも増えますね。
2021-11-25 08:40 : inkyo URL : 編集
NoTitle
ハチくん、こういう時はドア開けられたらすぅぐ飛び出すのかと思ったら・・・
様子見ながら慎重に!なんですね!
なかなか慎重なお利口にゃんこちゃんですよぉ!
ごはんもちゃんとお代わりに?
ハチくんなかなかやるでするねぇ!
冬近いですからいっぱい食べて、今年も乗り切っちゃうですよぉ!

犬の日バック!かわいいです!
食器もついてるんですね!
ゲットできてよかったですよぉ!
2021-11-25 09:07 : GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー URL : 編集
NoTitle
ハチ君、お食事処って認定してくれて、一安心ですね♪
これで、暖か処とかで、箱INで過ごしてくれるともっと安心なんだけどな~
手術の効果が、現れて、外猫チームに入れるといいなぁ。。

777672でした!
今日の午後ですね^^v
2021-11-25 09:32 : ほんなあほな。 URL : 編集
NoTitle
無事、お外へと戻っていきましたね。
切ない瞬間でしょうが、今後の生活を思えば
これも幸せの一つだと思います。
安心して食べられる場所があるだけでも、外暮らしは
まるで過酷さが違うでしょうからね。
寒くなるから、お腹一杯食べさせてもらうんだよ!

カルディの犬や猫ものって可愛いですよね。
行くと買うのは大体チーズとかドレッシング辺りで
こういうものは買わないのですが、見るだけで楽しいです。
2021-11-25 10:53 : エスちーのママ URL : 編集
ハチくん去勢後も、ちゃんとなっつーばさんの所にご飯を食べに来てくれて、よかった。
手術したら、来なくなるかなってちょっと心配してました。

カルディの犬の日バック、人気ですよね。
これ持って、杏ちゃん柚子ちゃんとお散歩出来るの羨ましいです。(*^^*)
2021-11-25 11:20 : めー URL : 編集
ハチく♪
お外へ・・・ 
出たくて出たくて!せっせと破壊活動!

でも
ちゃんとお食事 訪ねは継続ですね(*^^*)

寒さに向かいます!
元気 元気で・・・ネ♪

可愛いお散歩バック(*^^*)

いぬの日 ねこの日 
楽しいですね~~~♥
 
2021-11-25 13:26 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
こんにちは。
ハチくん、無事に手術が済んで休養させてもらって
良かったね~♪
これでストレスも減るのでは♪

カルディでいぬの日おさんぽバッグを買われたんですね♪
買いました~ってインスタグラムで紹介してる人がいたので
見ましたよ~♪
人気だそうで、すぐ売り切れるとか・・・
買えてラッキーでしたね~♪
2021-11-25 16:01 : dori URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-11-25 18:09 : : 編集
NoTitle
ハチ君、よかった。
なっつばーさん宅で、しっかりお世話をしてもらえて、術後の健康にも問題なさそうで、ご飯も食べに来てくれて(*^^)v
脱走を試みるのは、どの猫でもありがちですけど、扉を開けても、まだ慎重になっているってことは、もう気持ちは落ち着いて、戻ってきても大丈夫だと思ったのでしょう。
寒くなるから、しっかりご飯を食べに来てくださいね。
なっつばー食堂は、栄養満点だから~(^ー^* )フフ♪

カルディ、犬のバッグも始めたんですね!
ゲット出来てよかったですね~
2021-11-25 18:11 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
こんにちは
猫なりに信頼しているんだと思います。放した猫がご飯に来てくれると嬉しいですよね。
2021-11-25 18:42 : バジル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-11-25 20:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-11-25 20:33 : : 編集
NoTitle
ハチくん、実はそんなに居心地悪くなかったのかも~~~
放流しても戻って食べに来てくれて嬉しいね
今年は寒いって言ってるから、今からちゃんと食べててくれると安心するね

そしてキリ番踏みました!
画像キャプチャのURL添付しますね
近い番号だったので何度も訪問しちゃった
ゴメンナサイです~

https://blog-imgs-144.fc2.com/s/h/i/shishuneko/ss058.png
2021-11-25 20:42 : ししゅうねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

大切な家族のために

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ランキング

クリック応援お願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR