fc2ブログ

Special thanks!!

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

「いぬのえ工房Familia」のkenkenkidsさんからプレゼントを頂きました。

それがコチラ。
ブログに訪問してくださる皆さまにお礼を言っていたクルミです。
ヒマワリの中で笑っています。
鼻の下についている枯れた芝は、あえて残されたそうです。
クルミらしいから・・・って。 (´ω`*)

クルミ いぬのえ工房familia

メールで送られてきたこの作品にびっくり!
だって本当に突然なサプライズだったのですから。


2回目のメールでは二次元額装された作品でした。
同じ作品なのに、何だかクルミがお澄まししてるみたいに見えるから不思議です。

クルミ いぬのえ工房familia

この作品をご紹介してくださった記事はコチラです。→special entry

「いぬのえ工房Familia」では、10周年記として「お空のお友達をクリスマスに届けます」というプレゼント企画をされました。
それは、お空に行ってしまったお友達のわんにゃん限定で1名様にプレゼントというもの。
記事を見てるとき、なんて素敵な企画なの~って思いました。
だって、自分のためじゃなくってお友達に笑顔になってもらいたいっていうことでしょ。
万が一にも希望者様がいらっしゃらなかったら私が!!!って言ってたんですけどね。
そんなことあろうはずもなく・・・。 (・´з`・)
当選された方、おめでとうございます~~。


今回の「いぬのえ工房Familia」のプレゼント企画では、なんとクルミでって参加希望してくださった方が複数名いらしたそうです。
それを聞いて、もう、涙、涙・・・。
感謝の気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
クルミも飼い主も幸せ者です。
本当にありがとうございました。
ただ、私自身が作品依頼をしていたこともあって、その方たちには事情を説明したうえでご辞退して頂いたそうです。
でも、お気持ちはしっかり受け取らせていただきました。


そう、クルミの不調が判明するずっと前。
ナッツの作品が出来上がってきた後、しばらくしてから今度はクルミをってお願いしていたんです。
まさかクルミがお空に行っちゃうなんて思いもしなかった頃のことでした。


今日はとっても幸せな私から、嬉しい気持ちのお裾分けをさせていただきました。
kenkenkidsさん、優しい皆様、Special thanks!!なのです。 (≧▽≦)
あ、きっとクルミも同じ気持ち~~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           








                   

tag : いぬのえ工房Familia

2019-11-20 : 「いぬのえ工房 familia」 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
「いぬのえ工房Familia」さんの絵は柔らかな雰囲気ですね。
ペットに対しての愛情が感じられます。
クルミちゃん、無邪気で可愛かったですねぇ。
今頃、お空で皆と一緒に遊んでるのでしょうね。
2019-11-20 23:21 : 太巻きおばば URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-20 23:53 : : 編集
NoTitle
クルミちゃん クルミちゃん・・・
なんて可愛いのだろう。
みんなに可愛がられてたからこうやってプレゼントも舞い降りてくるのよね。
本当に、一度でいいからクルミちゃんに会いたかったよ。
2019-11-21 00:31 : ぷにゅママン URL : 編集
NoTitle
クルミちゃんは
やっぱり沢山の方に
愛されていたのね~♪
2019-11-21 07:31 : baba URL : 編集
NoTitle
クルミちゃん、虹の橋の向こうでも目玉むき出しなのかなぁ~。乾燥に気をつけなくちゃダメだよ!v-219
2019-11-21 07:55 : ピオの父ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-21 08:20 : : 編集
 おはようございます。
「いぬのえ工房Familia」さんへ、クルミちゃんのヒマワリと一緒の画を多数の方から応募が、空からクルミちゃんも喜んでいます。
2019-11-21 08:38 : inkyo URL : 編集
NoTitle
おはようございます♪

私がブログを休んでいる間、クルミちゃんがお空に旅だったのですね
びっくりと共に残念です
犬の学校も頑張っていたのにね

ナッツちゃんと会えてお空で遊んでいると良いね
2019-11-21 09:39 : はやとうり URL : 編集
何て素敵作品でしょう・・・♥
クルミちゃんお帰りなさいって言いたいです♪

でも・・・
拝見していると (T_T) (T_T)・・・
また
ゆっくりと拝見させて頂きます!

皆さん
クルミちゃんの為に
なっつば-さんの為に・・・
何てお優しいのでしょう♥
そんなお話に又々  (T_T)

なっつば-さん
良かったですね☆彡
2019-11-21 16:32 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
クルミちゃんの笑顔にヒマワリはピッタリですね♪
本当に可愛いわ~(≧▽≦)
今もきっとお空の上で笑顔を振りまきながらみんなを見てますね♪
2019-11-21 16:42 : dori URL : 編集
NoTitle
クルミちゃん 可愛い~ 可愛い~~
そしてこれの絵がプレゼントされたものとお聞きして
感激で胸が詰まって、 
ウルウル溢れてなかなか続きが読めませんでした

クルミちゃんとご家族の方が  
みなさんからこんなにも温かい気持ちで
見守られていらっしゃるんですね
そのことに私まで温かい気持ちにさせていただきました。。
もう一度戻って、、 
クルミちゃんの笑顔 大大好きです♬✿
2019-11-21 17:56 : れもん URL : 編集
NoTitle
なんて素敵な作品(*'▽')
なんて素晴らしいサプライズ(*^^)v
クルミちゃんの笑顔に癒されましたし、描いてくださった方はもちろんですが、
応援してくださった方にも感謝ですね!!
クルミちゃんのわっほいが、また見られて嬉しいですよ。
2019-11-21 18:43 : きらちろママ URL : 編集
こんばんは
ミルクちゃんですねぇ。
ステキな笑顔で元気がでそうだね(^-^)
2019-11-21 18:46 : よしお URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-21 20:34 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-21 20:35 : : 編集
NoTitle
冒頭のなっつばーさんの挨拶文を読み、うるっときました。
色彩のインパクトもあり本当に素晴らしい作品ですよね。
向日葵が、いつも明るく優しかったクルミちゃんによく似合っています。

クルミちゃんって大型犬でも全然怖くなくて、
いつも明るく優しかったですね。 だから皆に愛されるんですね。

仔犬も仔猫もお別れした後に感じますね。
13年という時間はあっという間だったってことを・・
私も初めての猫チャコと13歳でお別れしました。
2019-11-21 21:56 : ななpapa URL : 編集
NoTitle
クルミちゃん今にも動き出しそう!!
ヒマワリの中でにっこり!!
もう、ナッツちゃんに会えたかな?
急にいなくなって寂しいですよ?
2019-11-21 22:08 : ぶらっくこーひー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

フリーエリア

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ランキング

クリック応援お願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR