fc2ブログ

アビからのご挨拶。

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

「がんばれ、アビちゃん!!  猫又にな~れ!」
「ビビでばびでにゃん!」のNYAROさんから、そんなメッセージを添えて届けられたのは・・・。

NYAROさん作 アビ猫又


にゃんと!
猫又姿のアビでした。 (´-`*)

NYAROさん作 アビ猫又

元気になってね・・・の思いを込めて描いて下さったのです。
嬉しかったなぁ。
NYAROさん、ありがとうございました。


他にもたくさんの方たちからの応援や元気玉を頂いて、アビは懸命に生きていました。
ローボードの上のベッドにも自力で行けました。

アビ


ドリルだって高速で・・・。

アビ


楽勝でしょ。

アビ


そうだね。
貴女がとっても頑張ってくれたから、私たちはお別れを落ち着いて受け入れることができたのよ。

アビ


元気な時は、いつも見えないところで過ごしていたね。
でも、お鼻チューブになってからのアビは違いました。
遠くを見るような目で窓際警備をしたり。

アビ


シャイで昼間に甘えて膝に来るなんて事なんてなかったのに。
甘える相手は限られていたのに。
家族みんなの体にそっと寄り添って来たりしていたね。
ご挨拶していたのかな。
そんな行動に不安も感じていたんだよ。
17歳ですからね。
挨拶はちゃんとしなくっちゃって心得ているのよ。


アビ


お空で4姉妹の再会を喜んでいるかな。
ゆっくり休んでくださいね。

チャコ・ビーズ・テン・アビ
「いぬのえ工房 Familia」さんの作品です。


お礼。
アビにたくさんのメッセージやお褒めの言葉をかけていただき、とても嬉しく思います。
本当はもっと早くお空のおねえさんたちのところへ行きたかったのに、私の我がままで引き留めてしまいました。
そのおかげで私たちはアビの旅立ちを落ち着いて受け入れることが出来ました。
お別れの寂しさはあります。
それでも家族に迎えて過ごしてきた日々の喜びの方が大きいです。
私のことも気遣ってくださって、ありがとうございます。

お一人づつにご挨拶に行けなくって申し訳ありません。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           








                   

女子ですので、追記に・・・。
どうかと思うわ。

アビ

御免ね。
おトイレ頑張ってるアビです。
体が入り切っていませんが、それはフォロー出来ますのでね。

アビ

こんな風に自分のことは自分でしてくれていたので、自由に好きな場所で過ごすことが出来ました。
それは私たちにとっても嬉しいことでした。

tag : いぬのえ工房Familia

2019-11-01 : 虹の橋 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
アビちゃん、頑張りましたね。
家族のみんなに挨拶して旅立っていったのですね。
ゆっくりお別れを言うために予定より長く滞在
してくれたのかな~
家族の皆さんがお家で寛いでいる時間を選んだのは
アビちゃんの優しさでしょうか…

アビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2019-11-01 23:27 : maimai URL : 編集
NoTitle
アビちゃん凛としてきれいです。
にゃん生思う存分生き切ったですね。
なっつばーおねえちゃんたちに見守られて。
しばらくゆっくり休むですよ。
2019-11-01 23:35 : Gavi&TibiTibiはなび URL : 編集
NoTitle
猫又アビちゃん 
伸びやかに自由に舞いながら幸せなお顔ですね
NYAROさんの心からの温かいメッセージが伝わってきます

そして凛々しい表情のアビちゃん
いつものアビちゃんの毅然とした佇まい
最期までアビちゃんらしくて・・・アビちゃん 尊敬です
そのように支えてこられた家族様へも深く頭が下がります
病気のシニア猫と暮らす私にとって、
心に留めておきたいことばかりでした

アビちゃんは四姉妹さんだったんですね^^
優しい絵にお空での再会を想いながらおります
 
2019-11-02 00:19 : れもん URL : 編集
NoTitle
アビちゃん! 虹の橋の向こうからもお便りまってるよ!v-485
2019-11-02 02:17 : ピオの父ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-02 06:52 : : 編集
NoTitle
アビちゃんは
とっても幸せだったってお顔してるね~♪
2019-11-02 07:05 : baba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-02 08:53 : : 編集
 おはようございます。
 アビちゃん、優しい家族皆様に見送られ旅立ち、あちらで4姉妹と再会、これからも皆様のことを空から見守ってくれることでしょう。
2019-11-02 09:17 : inkyo URL : 編集
NoTitle
アビちゃん、うまい言葉が思い浮かばず2日間考えていました。
よく考えてみたら、うちのサクラは8歳で亡くなったのですが、そのまま元気に生きていたなら17歳。
ちょうど同じなんですよ!
まるで双子のように毛色も顔もそっくりなので、遠く離れた土地ですが不思議な偶然です。
なっつばーさん、アビちゃんを可愛がってくれてありがとうございました(天国のサクラからの声です)
2019-11-02 10:00 : ロッド URL : 編集
NoTitle
すみません。頭が混乱して計算を間違えていました。
サクラは生きていれば14歳です。
アビちゃんとあまりにも似ているので思い込みでそうなってしまいました。
2019-11-02 10:47 : ロッド URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-02 14:14 : : 編集
こんにちは
生まれ変わってまた、自分の下へかえってきてくれたら、嬉しいですよねぇ(^。^)
2019-11-02 15:34 : よしお URL : 編集
アビちゃん♪
ご丁寧に
ご挨拶ありがとうございました♥

これからは
四姉妹で・・・
お空でゆっくり ゆったりネ♥

淋しいけれど
笑顔で・・・さよなら・・・ね♥
2019-11-02 16:00 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
アビちゃん、あっぱれ!
猫さんの鏡ですよ♪
精一杯生きたアビちゃんを忘れないからね♪
2019-11-02 19:20 : dori URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-02 20:34 : : 編集
NoTitle
「がんばれ、アビちゃん!!猫又にな~れ!」
縁起が良いと言っては不謹慎ですが、凄く励まされるイラストだと思いました。
猫の漫画も面白いですね。

なっつばーさんが我がままで引き留めたと仰いますけど、流動食を選んだことは正解だったのではないでしょうか。邪魔に思えるエリザべスカラーですが、アビちゃんは意に介していないようでしたね。頭が良いから全て解ってたように思います。自分なりに工夫して器用に対処していましたよね。

アビちゃんは、ほんと、にゃん生を思う存分生き切ったと思いますよ。

トイレも決まった所を守ってましたでしょう。うちのチャコもエイズで食べれなくなって意識が低下しても最後まで汚したりしなかったです。その他のコもそうですね。猫って(犬もそうだと思いますが)、言葉を言わないだけで、ちゃんと迷惑をかけてはならないと解っているんですよね。
最後はおしっこの写真で笑顔でお別れですね。(^▽^;)
2019-11-02 21:10 : ななpapa URL : 編集
NoTitle
アビちゃんエリザベスカラーを嫌がらずに可愛いお顔ですね?
ご家族みんなにお別れのあいさつに~~
お空でもうお姉さんたちに会えたかな?

心からアビちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
2019-11-02 21:38 : ぶらっくこーひー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-11-03 02:32 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR