fc2ブログ

子守り上級のしぐれ兄ちゃんです♪

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

しぐれ兄ちゃんは優しい。
柚子のハイテンションにもキレないで付き合ってくれてます。
たまに指導が入りますが、もっと厳しくってもいいくらいなの。
動画は、しぐれと柚子のじゃれ合いです。
散らかっておりますので、半分目をつむって見てください。 (/ω\)
[広告]

はぁ。

しぐれ


みんながイイお兄ちゃんって言ってくれるんだ。
本当にそうなのかな?


しぐれ


イイお兄ちゃんってどういうことだろう?
もっと頑張らなくっちゃいけないかな?


しぐれ


うん、もっと優しくならなくっちゃね。

しぐれ

ん~~、そのまんまのしぐれでイイんだよ~~。 (´艸`*)
あられだって、しぐれのこと大好きだものね。


おまけ。
スマホに表示される天気予報なんだけどね。
5月なのに真っ赤な太陽になっちゃってる~~。 (;´Д`)

真っ赤な太陽

土曜日は仕事なんだけど、イッパイ汗かいちゃう・・・ねぇ。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           
                   

しぐれの目の周りが白いのは、お向かいさんのエコキュートの室外機です。
アイパッチではございません。(笑)
しぐれ

2019-05-24 : 日記 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
しぐれ兄ちゃんは優しいね~
柚子ちゃん楽しそう♪
ほんとに癒されちゃうよ~~~(*'▽')
2019-05-24 22:51 : baba URL : 編集
NoTitle
しぐれ兄ちゃん、良い子でだわ~。
怒らないんですね。
柚子ちゃんもそれを知ってるから遊べるんですね。

暑かったですよね。
私は買い物が有ったんですが日が落ちてから出かけました。
今から、この暑さじゃ夏はどうなるのか心配です。
2019-05-24 22:57 : 太巻きおばば URL : 編集
NoTitle
こんばんは、
動画を見て
うちのお嬢様は大興奮です
みんな仲良しが一番ですね。
こちらも明日暑そうです〜
2019-05-24 23:41 : しがないおじさん URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃんの小刻みな動き!
フットワークが軽いですね〜
しぐれちゃんが上手に遊んでくれるから柚子ちゃんも
嬉しくて楽しいでしょうね。
しぐれちゃん、本当に優しくて良い仔だな〜
2019-05-25 01:39 : mogu07 URL : 編集
NoTitle
わたしも「いいお兄ちゃん」になりたかった。反省・・・v-390
2019-05-25 07:10 : ピオの父ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 07:55 : : 編集
おはようございます。
しぐれちゃん柚子ちゃんに対し優しい接し方、時にはいい加減にしなさいと教育的指導をしています。
2019-05-25 08:35 : inkyo  URL : 編集
NoTitle
動画見て驚いてしまいました!
柚子ちゃん調子づいてすごい動きですね!!
こんなに素早く動き回るなんて、猫にはありえないことです。
ワンちゃんと同居の猫ちゃんは疲れますねぇ(~_~;)

でもしぐれ兄ちゃんは適当に相手していて立派です。
育ちの良さそうな穏やかな表情がとても魅力的です。
2019-05-25 08:37 : ロッド URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 15:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 15:49 : : 編集
うん うん♪
十二分にイイお兄ちゃん!って思いますよ(*^^)v

頑張らなくても
優しくならなくても・・・大丈夫♪
あれだけジャレ続ける柚子ちゃんに大人対応(^^♪

キチッ!としたお座り姿も
なかなかの凛々しさ☆
お利口しぐれ兄ちゃんは 優れ兄ちゃんですね(^_-)-☆

今日も暑くなっております!
みんなみんなお元気で良い一日を願っております☆彡
2019-05-25 15:51 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 15:58 : : 編集
NoTitle
しぐれ君、思いやりがあって頭がいいんですね。
柚子ちゃんも遊んでもらって楽しそう。
昨日今日はそちらは暑かったでしょう。
下北は網戸だけでも爽やかな空気でした。
明日も暑そうですね。お大事にしてください。
2019-05-25 20:15 : ななpapa URL : 編集
NoTitle
しぐれ兄ちゃん 面倒見いいですね
それにしても激しいですね(笑)
柚子ちゃんのテンションもものすごく高い!
楽しそうですね~
いいなぁ~と眺めてました
2019-05-25 20:24 : Non姉姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 20:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 20:33 : : 編集
NoTitle
しぐれお兄ちゃん 優しいですね~ 
ほろほろってなりそうです。。
柚子ちゃんもしぐれお兄ちゃんのおおらかさをわかっていて 
甘えているんですね(✿╹◡╹)

しぐれお兄ちゃんは誰に甘えるのかニャ~  
うん 次女お姉さんやなっつばーさんに
うんとうんと甘えてね~v(*^^)v
よいお話しと動画に感謝いたします
心の栄養を頂いて 気持ち元気になってきますm(^^)m
2019-05-25 20:49 : れもん URL : 編集
NoTitle
犬ってこんなに早く動くのね(笑)!
動画はちょっとドキドキしちゃうけど、猫が真面目に反撃したらこんなもんじゃないのが分かってるから安心www

しぐれさん、頑張んなくていいのよ~!
そのままの自然体でいてくださいね♪
2019-05-25 21:22 : ししゅうねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

フリーエリア

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ランキング

クリック応援お願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR