fc2ブログ

美味しい、楽しい、美しいお土産いただきました♪

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

「横町のたま」のはなみずきさんから、お出掛けのお土産を頂きました。
美味しいものや、綺麗の元。 (≧▽≦)
にゃんずのためにマタタビの木のじゃらしです~。

はなみずきさんからお土産♪


甘いものからご飯のお供まで。
我が家のメンバーを思ってギュギュっと詰め込んでくださいました。 (*´▽`*)

はなみずきさんからお土産♪


くんくん。
コレはもしや・・・?


はなみずきさんからお土産♪


そうイイ香りかな?
マタタビの木のジャラシですよ~。

はなみずきさんからお土産♪


みんなでまたたびジャラシで遊んでみた~♪
ハッスルするみんにゃを見てくださいね。
[広告]


そしてこちらは下呂温泉みすと。
洗顔後にシュッとするとキレイになっちゃうんですって~~。 (≧▽≦)

はなみずきさんからお土産♪


はなみずきさん、お出掛け先で我が家のことを思ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。 m(__)m


はなみずきさんは「横町のたま」を通して、保護にゃんの幸せ探しのお手伝いをされています。
先日は保護センターに居る大人にゃんの紹介をされていたんです。
その仔達はね、ウチの仔達にそっくりだったの。
他にゃん事ではいられません。
仔猫はもちろんのこと、大人猫さんにも幸せをつかんで欲しいと強く願います。
皆さま、このお顔にピピっと来ましたら是非!
クリック→「この仔たちにも家族を。」

ね、みぞれ、ごま、しぐれみたいでしょう。
どうか優しい家族にお迎えされる日が来ますように。


昨日のコメントへお返事です。
雑草が一番逞しい我が家の庭を褒めて下さって恐縮です。
カッコつけて写真撮影は苦労いたしました。(笑)
こぼれ種から発生のバジルは、終わった後は草取りして新しい土を少しばかり足してやります。
それ以外のお世話は何にもです。
植物に詳しいなんてとんでもないですよ~。
お庭にあるものは少しずつ教えていただきながら覚えました。
ブログを始めてから訪問先で名前発見!・・・っていうこともたくさんです。
私の知ったかぶりの元は皆様のブログでございます。
これからも宜しくです~~。 (*^。^*)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           
                   

こっちの写真のほうが良かったかなぁ・・・って。(・´з`・)
はなみずきさんからお土産♪

2019-04-28 : 日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
れれれトリオが楽しそうで、やっぱりまたたびの威力はすごいし、ウチも遊んであげなくちゃ~なんて思いながら動画を見ていたら、大御所様が~~~(*'▽')
大御所様もまたたびのニオイに釣られて出てくるなんて、若いわね(^^♪
後でゆっくり遊んでもらってね(*^^)v

先日のだっちゅさんからの松坂牛に続いて、今度は飛騨和牛ですか!!
もう、ほんとに贅沢で、お口が肥えちゃいますよ(笑)
たまごの味噌漬けが美味しそう・・・
2019-04-29 01:02 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
嬉しい美味しい頂き物ですね〜
マタタビじゃらしだなんて素敵!
楽しそう〜〜
2019-04-29 01:13 : mogu07 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-29 02:32 : : 編集
NoTitle
美味しい贈り物よかったですね~
にゃんこさん達にはまたたびジャラシ好評ですね
静かに黙々と遊ぶ 入れ代わり立ち代わりw
みんなで仲良く遊んでね~
2019-04-29 06:47 : Non姉姉 URL : 編集
NoTitle
マタタビ猫じゃらし
ほんとに楽しそうで
れれれトリオが子猫に見えちゃった(*´艸`*)

なっつばーさんも
更にキレイになったでしょうね~♪
2019-04-29 07:14 : baba URL : 編集
おはようございます。
飛騨のお土産を頂き、柚子ちゃん達も満足そうな顔、しぐれちゃん達もマタタビじゃらしに夢中のようです。
2019-04-29 08:32 : inkyo  URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-29 09:28 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-29 10:36 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-04-29 16:25 : : 編集
本当に!
美味しい 楽しい 美しい(*^▽^*)

お出掛け先でお土産セレクト♪
とっても嬉しい事ですよね☆

マタタビ猫じゃらしだなんて
楽しい楽しい(^o^)丿
れれれトリオちゃん+アビちゃん
ハッスル!ハッスルです!

なっつば-さんも
美しくなって下さいね~☆彡
2019-04-29 16:54 : 田舎のオ-ドリ- URL : 編集
NoTitle
またたびでジャラシとは、猫さんにとってはたまらないオモチャです。
みんにゃが熱中するのは、必然ですね。
猫さん用のおみやげもですが、人さん用のおみやげもこれまた美味しそうさし、ミストもすてきです。
はなみずきさんのチョイス、最高ですね。

キルタンサスは好きな花のひとつです。
久しぶりに見ることができて、嬉しい~♪

少し前にちょっと入院をしており、ご無沙汰でした。
あ、とはいえ退院して1週間経っていますし、今はほぼほぼ回復しています(^◇^)

そら君、嬉しいです。
うみ君も、早く見つかりますように祈るばかりです。
2019-04-29 19:30 : ゆめた URL : 編集
NoTitle
またたびジャラシって最強ですね~♪
みんなの食いつきが良いわ~♪
旅先でなっつばーさんを思って選んでくださった数々のお土産って
やっぱり特別なものですよね♪
私も下呂温泉みすとが気になりました(*^-^*)
2019-04-29 20:51 : dori URL : 編集
NoTitle
美味しいものが一杯!!
ミストも流行っているようですね?

あられちゃんはもっと遊ぶかなと思っていましたが~~
しぐれちゃんが嬉しそうですね~~
2019-04-29 20:59 : ぶらっくこーひー URL : 編集
NoTitle
美味しい物がいっぱいですね。
こうして拝見すると日本は何とバラエディー豊かなんでしょう。
ドイツはビールとソーセージとジャガイモしかないですもんね。
2019-04-29 21:37 : 太巻きおばば URL : 編集
NoTitle
お心のこもった 贈り物ですね~
お出かけした先で 選んでくださったこと、 
感謝の気持ちでいっぱいになりますね✿❀

マタタビ猫じゃらし 凄いです~~*♡*
猫ちゃんさんの動きと目の輝きが違いますよね☆
猫ちゃんも
マタタビ振る人も 
贈ってくださった方も
シアワセの和が広がりますね
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
2019-04-29 22:32 : れもん URL : 編集
NoTitle
あっさり系の和食のお供ですね。
猫じゃらも楽しそうですね。猫はマタタビに反応しますね。
昔、チャコに知り合いのおばあさんが山からいっぱいマタタビを
取って来てくれましたね。小屋にドライフラワーみたいにつるしてたら
他の猫が忍び入って何回もジャンプして取ろうとしてましたね。(笑)
2019-04-29 22:53 : ななpapa URL : 編集
追伸
猫ちゃん達を大切にしてくれるいい人
早く見つかると良いですね。
2019-04-29 23:51 : ななpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR