fc2ブログ

夢の国には入国していませんよ?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

 保護犬・猫のための応援カレンダーのご紹介です。
まだ来年のカレンダーは無いよっていう方、ご協力宜しくお願いします。 m(__)m
詳しくコチラ  2018年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」届きました♪


23日の朝には、こんな所に居てね。
初めてお邪魔しちゃったディズニーランドホテルです。

ナッツ&柚子
写真クリックで大きくなります。

こんな豪華な朝食を食べちゃった。 (≧▽≦)

シャーウッドガーデン・レストラン

シャーウッドガーデン・レストランの朝食ブッフェです。
ええ、わんこは車でお留守番でね。

朝食の後は車で仮眠です。
次女がずっと運転してきてくれたのでね。
ビックリ、2人でお昼まで寝ちゃいました。(笑)
お散歩をしたナッツ&柚子も一緒にグッスリ~~。 (^^♪


この日、ディズニーランドで楽しんだのはリィちゃんです。
仲良しのお友達と現地集合して、朝から晩までディズニーランドを満喫しました。
え~~と、私と次女はアッシーさんですねぇ。(笑)
甘々なのは重々承知しておりますので・・・はい。 (*´з`)


で、ナッツ&柚子も道連れです。
また来ちゃったですねぇ・・・。
そうよね、ちょっと迷惑だったりするかもだわ。

ナッツ&柚子

まぁまぁ、そんなこと言わないでよ。
たくさんお散歩もしたし、2日間もずっと一緒だったじゃない?
わんこの行けない場所はお留守番だったけどね・・・。 (´ω`*)


久しぶりに乗ったディズニーライナー、吊り革までクリスマス仕様です~~。
可愛いわ。 

ディズニーライナー


時間はたっぷりあったので、初めてイクスピアリにも行ってみました。
ホノルルコーヒーで食べたマカダミアナッツクリームのフレンチトースト。
コレがとっても美味しかった~~! 

マカダミアナッツクリームのフレンチトースト

閉園まで楽しんだリィちゃん。
もう、最高~~って喜んでいました。
良かったね。
みんなでスーパー銭湯に寄って、その後車中泊。
2日目の記事は、また後日です。


おまけ。
ディズニーランドホテルの前でパチリ・・・だったんだけど、このお顔。(笑)
モデルよりお散歩よ。
モデルよりオヤツですよ。

ナッツ&柚子

はぁ~~。
はぁ~~、ですね。

ナッツ&柚子


お散歩たくさんしたって言ってるけど、自分達ばっかり食べてたの知ってるし!
ズルイですねl。

ナッツ&柚子

愚痴を言う時だけは気の合うふたりの様です。 (^▽^;)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
                   

オマケの言い訳。(笑)
リィちゃんはバスが苦手で乗り物酔いをしてしまいます。
私も同じくらいの年で大阪万博に、観光バスで連れて行ってもらってね。
その時に現地についた途端に、バスに酔いで嘔吐しました。
何度も吐いてしまって、万博を楽しむどころではなく苦い思い出となりました。
だからねぇ。
丁度次女も私も仕事が休みだったのと、行ってみたい場所もあったのでね。
おかげで今まで近くまで行きながら行かなかった場所とか、お買い物とか楽しみましたよ。
ちょっと無駄で、けっこう楽しい2日間でした。(笑)

2017-12-25 : 旅行とお出かけ わんこと一緒 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
リィちゃん、いっぱい楽しめて良かったですね!
私も子供の頃はバス酔いが酷かったから、修学旅行とか
辛かったからリィちゃんの気持ちが解ります...
なっつばーさん達が車を運転してくれて嬉しかっただろうな〜
ナッツちゃん柚子ちゃんも遠出の散歩だね☆
2017-12-26 03:01 : mogu07 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-26 06:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-26 06:23 : : 編集
 おはようございます。
 素敵な場所で過ごされ何よりでした。我が家から比較的近いのですがまだ一度も行っていません。
2017-12-26 08:42 : inkyo  URL : 編集
ディズニーに行ってこられたんですねヾ(´∇`)ノ
リィちゃんもとっても楽しい時間をお過ごしになったのですね(´▽`*)
せっかくのディズニーなのに、バスで酔ってしまったら楽しくないですもんね(*´∀`*)
一緒にいる時間は限られてしまうので、できるだけ一緒にすごしたいですよね(*^^*)♥
2017-12-26 09:33 : あーにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-12-26 10:39 : : 編集
NoTitle
クリスマス仕様だとつり革まで違うのか。
ディズニーランドは気合が違いますね
園内を歩きまくれば十分散歩と言えるでしょうねw
2017-12-26 11:54 : てかと URL : 編集
NoTitle
こんにちは~~

豪華な朝食!!オイシソウです~~
ディズニーはだれもが楽しめて良いですね?

なっつちゃん、柚子ちゃんお目目が眩しいのよね?
可愛いからいいよね?

1月の柚子ちゃん、毎日楽しめますね?

2017-12-26 14:49 : ぶらっくこーひー URL : 編集
NoTitle
ディズニーランドだったのですね(^^♪
ワンちゃんたちはモデルよりお散歩やおやつですよね~(;'∀')
でも、リィちゃんのお伴で、楽しいクリスマスになりましたね(#^.^#)
2017-12-26 16:27 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
いいなぁ♪ ディズニーランドに車で行けるなんて~♪
モコカイ地方からだとどうしても飛行機になります。
それに羽田からリムジンバスが出てるから便利だし♪
朝1便の飛行機に乗ると9時過ぎには羽田に到着するので
リムジンバスが空いてれば予約した便より早く乗ることも出来るし♪
ただ春休みは人が多すぎました(^-^;
ディズニーランドホテルに泊まった時、
シャーウッドガーデン・レストランで食べましたよ。
あ~また行きたくなっちゃいました♪
アッシーさんもいいじゃないですか♪
お孫ちゃんの喜ぶ顔を見たいですよね(*^-^*)
2017-12-26 16:36 : dori URL : 編集
NoTitle
Waho!! ディズニーへ いらっしゃったんですね~
何度でも 誰とでも 
しあわせに楽しめるところですね
お姉ちゃまも楽しめて 
みんながディズニースマイルですね=*^-^*=

こちらのホテル 両息子家族御一行様で泊りましたが  
それぞれ大きくなってもうありませんゎ^^
懐かしい思い出です 

イクスピリアのフレンチトースト 美味しそうで 
くらくらっとしてきます (*^^*)ッ!  
2017-12-26 18:17 : れもん URL : 編集
NoTitle
夢の国は ホント 夢のよう ですね〜
わたくし 行ったこと ないのです…
つり革が クリスマス仕様ってのは すごい!
さすがの 演出 ですね。
すみから すみまで たっぷり 楽しませて くれますね
2017-12-26 20:25 : のんママ URL : 編集
NoTitle
こんばんは
混雑がつきものですが
誰もいない・・・・
これはホテルに宿泊された方の特典なのでしょうか^^

クリスマスにディズニーリゾート
りぃちゃん嬉しかったでしょうね^^
2017-12-26 22:07 : マルチ君の母 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR