fc2ブログ

お誕生日は楽し? ナッツのお誕生日ケーキ

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ナッツのお誕生日にも、たくさんのお祝いを下さってありがとうございました。
怖い顔とかデカいとか、そんな声も飼い主の耳に届くナッツですが。
この仔が本当に可愛くって仕方がない次女と私です。
ブログを始めるきっかけになったくらい・・・。(笑)
これからも元気にがうがう言いながら、ナッツらしく毎日を過ごしていってもらいたいとおもいます。
遅くなるかもしれませんが、あらためてお礼に伺わせて頂きますね~。


次女がオーダーした「カフェハグス」のわんこケーキです。
飼い主も一緒に食べられるクオリティでございます~。

ナッツのhappybirthday
(注)文字はチョコではなく、キャロブで書いてあるので大丈夫です。

美味しい予感に、いつになく乙女なお顔になってるね~。 ( *´艸`)
んふふ~、私のケーキ~~。 

ナッツのhappybirthday

もちろん独り占めじゃあないですよ。
3分の1はクルミに、4分の1をナッツと柚子で分けました。
そして、残りは長女とチビッ子達のお腹に収まりました。(笑)


さぁさぁ、年に一度の大盤振る舞いですよ~~。
う~~ん、たまんな~~い。 

ナッツのhappybirthday


柚子も一緒に食べようね~~。
初めてのケーキは如何かな?
うんま~~~い!!

ナッツのhappybirthday 柚子も居るよ♪

うまうま中は平和な2わんこですが・・・・・。

ナッツのhappybirthday 柚子も居るよ♪


残り少なくなって来るといざこざも起こります。(笑)
クルミのケーキのお裾分けを食べる2わんこの動画です。
広い心でご覧になってくださいね。 (^▽^;)
[広告] VPS
どうぞ立場が逆転しませんように。(笑)
いつでも笑いのある日々でありますように。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

後ろから見てもフルーツイッパイで美しい~。
ナッツのhappybirthday
このケーキは次女のお気に入り。
可愛いナッツに食べさせたかったのです。
でも10歳の誕生日にはナッツとクルミにケーキを手作りしてくれた次女です。

食べ始めてすぐに怖い真剣なお顔に~。 (^▽^;)
ナッツのhappybirthday

そろそろ乱闘の始まり・・・な予感?(笑)
ナッツのhappybirthday 柚子も居るよ♪

2017-08-29 : Happy Birthday : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
遅くなりましたが、ナッツちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

クルミちゃんもナッツちゃんもケーキ、美味しそうですね(^ ^)
いつまでも元気で可愛いナッツちゃんでいてくださいね(*^_^*)
2017-08-29 23:36 : よしこ URL : 編集
NoTitle
ナッツちゃんのケーキ美味しそう!
人間も一緒に食べられるのも嬉しいですね〜
真剣に味わってるナッツちゃん、可愛いな。
そしてさっと柚子ちゃんの分も奪うとこも可愛い(笑)
2017-08-30 03:23 : mogu07 URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃんったら~( ´艸`)
大物だね!!

なっつちゃん威厳を示してるのよね~!
大きさの同じようなふたりだもの
ここは確りしておかなきゃね~

ママさんたちも
なっつちゃん優先でお願いしますね~♪
2017-08-30 05:11 : baba URL : 編集
NoTitle
柚子ちゃん、ナッツちゃんに取られちゃったね。
取られないように場所を変えるところが(笑)
フルーツいっぱいのケーキが美味しそうだし、
綺麗ですね。
2017-08-30 06:24 : 太巻きおばば URL : 編集
ナッツちゃん、うまうまでしたね(´▽`*)
美味しかったから、柚子ちゃんのまで欲しくなっちゃったんですね(*´艸`*)
柚子ちゃんもウマウマをくわえて離れた所で堪能していますね(≧∇≦)

ガウガウされちゃっても、気にしない柚子ちゃん、これからもナッツちゃんと仲良しでいてくれますね(*^^*)
楽しいお誕生日でしたね(❁´ω`❁)
2017-08-30 07:52 : あーにゃん URL : 編集
NoTitle
ナッツたん柚子ちゃんのゲットしていましたね~(笑)

ちらっと見ている柚子ちゃんかわいい♡
くわえて逃げる姿もね(笑)
ナッツたんのケーキだもんね~(*^^*)
2017-08-30 08:02 : クルーズママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 09:45 : : 編集
こんにちは^^まちです。
なっつちゃん お誕生日おめでとうございます。^^

ああ~隣のケーキも
一瞬で、食べちゃいましたね~^^;
でも、怒るどころか?逃げちゃいましたね~^^;
あらら・・・^^;

まだ、上下関係が、しっかりしているようで・・・

これだけ、食欲あれば元気な証拠^^

この1年も健康に気を付けて・・・
ご家族とお幸せに~♪^^
2017-08-30 11:29 : machiz4 URL : 編集
すっかり遅くなりました。
クルミちゃん、ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます♪v-25
ケーキ、美味しそうね\(^o^)/
それにしても柚子ちゃんは凄いですねえ・・
小さくても物怖じせず、くるみちゃんも
怒ることもなくとってもお利口さんね。
11歳も、健康で楽しく過ごして下さいね(^^)v

お嬢さんの手作りケーキ、素晴らしいです!
2017-08-30 12:22 : keiko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 13:28 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-30 13:30 : : 編集
NoTitle
ナッツちゃんのガウガウにびくともしない柚子ちゃん♪
凄いわ~♪
ナッツちゃん、ケーキが好きすぎて独り占めしたかったのかな?
2017-08-30 14:05 : dori URL : 編集
NoTitle
ご無沙汰しております。

出遅れましたが、おふたりさんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキもあって、素敵なお誕生日になりましたね^^
ゆっくりゆっくり歳を重ねていきましょうね。

余談ですが、ナッツちゃんのお食事用のピンクのマット、ゆいこさんとお揃いだよ~
何だかうれしくなっちゃった♪
2017-08-30 14:13 : しいこねこ URL : 編集
\(^o^)/
ナッツちゃんクルミちゃんお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉🎈🎈
2017-08-30 17:39 : KAYi URL : 編集
NoTitle
遅くなってしまいましたが、ナッツちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ナッツちゃん、とても11歳には見えない❗
美少女わんこさんですね💝
それにしても美味しそうなケーキ🎵
人も食べられるなんて素敵すぎる⤴
ナッツちゃん、11歳の1年も元気で楽しく素敵な1年になりますように♪ヽ(´▽`)/
2017-08-30 20:20 : ふぉんらぶぃママ URL : 編集
皆んな嬉しそう!
こんばんは。
美味しそうなケーキ!
良いお誕生日になりましたね!
2017-08-30 20:51 : yokoblueplanet URL : 編集
NoTitle
美味しそう~♪
わけっ子したけど取り返しに行っちゃったのね(笑)
いいよいいよ、柚子ちゃんクルミさんの取ったからお相子だよ~~~
2017-08-30 21:41 : ししゅうねこ URL : 編集
NoTitle
忙しくてお祝い遅くなってしまいましたが・・

クルミちゃん、ナッツちゃん、お誕生日おめでとうーー!
11歳かぁー!
すっごいおいしそうなケーキも貰って、よかったねぇ!
めちゃくちゃおいしそうではないですか!人間も食べられるなんて、幸せ倍増ですね!
一緒にかぶりつきたい(笑)

愛がた~くんさん詰まったおうちで、来年も再来年もずっとずっとかわいいお顔見せていてね!


2017-08-30 22:39 : NYARO URL : 編集
NoTitle
ナッツちゃん!
遅くなっちゃって・・・今ごろですが・・・
お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと、元気でかわいい姿を見せてくださいね!
2017-09-03 21:06 : バルはは URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR