fc2ブログ

アビの特等席ですよ♪・・・って話♪

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

ご訪問ありがとうございます
ただいま留守にしていますので、記事は予約投稿です。
お時間があったら見てやって下さいね。


日向ぼっこの特等席。
私の優先席ですからね。

アビ


カーテン越しの柔らかな日差しがお気に入りのようですね。

アビ


でも、油断してると「たれネコに」になっちゃいます。 ( *´艸`)

アビ


気が付いたらはみ出してる・・・ってこともあるけどね。
ぜんぜん気にしないわ~~。

アビ


ココに居ると心が広くなっちゃうわ。
モフらせてあげてもイイわよ~~。
 

アビ

ありがとうございます。
では、お言葉に甘えて~~。 (´艸`*)


コメント欄は開いておりますが気にしないで下さいませ。
何か連絡があるようでしたら、コメント欄からお願いいたします。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2016-12-01 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
垂れてるアビちゃん、胸が苦しくならないのかしら?
腕で肘付きでかえって疲れちゃいそう(笑)
でものびのびゴロゴロ気持ちよさそうですね〜
切り替え部分の凹みも快適そう〜
2016-12-02 02:18 : mogu07 URL : 編集
アビちゃん、素敵な特等席をお持ちですね(*´艸`*)
お日様はポカポカで気持ちが良さそうですね(о´∀`о)
私もぜひ、モフモフさせてもらいたいです(´▽`*)
2016-12-02 07:47 : あーにゃん URL : 編集
NoTitle
特等席を独り占めです♪

日向ぼっこ、気持ちよさそう。
リラックスモードのモフりタイム、なっつばーさんにも至福のひと時ですね☆
2016-12-02 12:57 : ゆめた URL : 編集
NoTitle
アビちゃんご機嫌さんなのにゃあ!
アビおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃんも暑くてよぉくたれてましゅよぉ!
2016-12-02 21:13 : Gavi&TibiTibiはなび URL : 編集
NoTitle
いろんな寝相があるのですね~
それ楽なの??って
思わず聞いてしまいたくなるような(笑
2016-12-03 12:03 : マルチ君の母 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR