fc2ブログ

虹の橋のメメちゃんから・・・贈り物 💛

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック
LOVEピットブルのぷにゅママンさんから、皆さまへメッセージです。
  下の写真をクリックして下さいね。
LOVEピットブル

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』は、下記にメインブログが変わります。  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」
本日の記事です。 ぜひ見て下さいね。
「遺棄する前にトリミングをしてもらった?トイプー~福岡県」

                         

「きらちろプラスα」のきらちろ家の同居猫さんのメメちゃんです。
2月23日の朝に、綺麗な花籠に乗って虹の橋へとお引越しをしました。
メメちゃんは胆石症で手術をしてね。
お薬も頑張って飲んでたんですよ。
そんなイイ仔のメメちゃんに、神様が虹の橋でお手伝いしてねってお願いしたのかも。

メメちゃん


心優しいメメちゃん。
お世話になりました~って、美味しいものを贈ってくれたんですよ。
クッキーやお茶、にゃんずのオヤツです。 (^^♪

虹の橋から


「ふちにゃん」はね、カップの縁にぶら下がっちゃうお茶目な仔。
そして香ばしくって、美味しいこなの~~。

虹の橋から


オヤツは2階のしおとウーがお味見ですよ。
匂いにつられて寄って来ちゃった。
うまうまだねぇ~~。 

虹の橋から


2階のドアを開けたら待ってた仔。
さすが食いしん坊さんだね。(笑)

虹の橋から


あられが食べてたら、お兄ちゃんズも集合です。
階段の途中でオヤツタイムになっちゃいました。 (^▽^;)

虹の橋から


あ・・・、にゃんずじゃないけどご相伴にあずかってます~~。 ( *´艸`)
一番食い意地が張ってるお顔だねぇ・・・。

虹の橋から

メメちゃん、ありがとうございました。
みんなとっても喜んでいますよ。
もちろん私もね~。 (´艸`*)

虹の橋から、みんなのことを見ていて下さいね。
神様のお手伝いが終わったら、きらちろママさんの所に戻ってくるのかな。
また、ナイスバディのメメちゃんに会えることを、みんなが待ってると思いますよ。

メメちゃん、きらちろママさん、お心遣いいただきありがとうございました。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2016-04-08 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
記事のシェア、ありがとうございました。世界中で起こっている現状を一人でも多くの人にわかってほしいと思います。

メメちゃん、胆石症だったのですね。猫ちゃんたちには多い病気だと聞いたことがあります。
今頃はお空で神様のお手伝いをしてるかな?
いっぱい元気よく走り回ってるでしょうね♪

ナッツちゃんも一緒におやつタイムですね。
みんな楽しそう♪
私も・・・仲間に入りたいです!(^^)!
2016-04-09 06:01 : ぷにゅママン URL : 編集
こんにちは
みんな 可愛い!
こんな 可愛い食いしん坊さんたちなら
おやつを なんども あげたくなっちゃいますね
2016-04-09 08:43 : kotone URL : 編集
いつかまた、戻ってきて欲しいです。
ずっとずっと、待っていますよ、メメちゃん(o^^o)

お別れはとっても悲しいですよね。

可愛いクッキーですね(*´艸`*)
食べるのがもったいないくらいですね(*´▽`*)

おやつはウキウキタイムですもんねヾ(*´∀`*)ノ
私も参加したいです(*`∀´*)
2016-04-09 10:04 : あーにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-09 11:32 : : 編集
NoTitle
こんにちは!

私もメメちゃんの事が好きだったから、ショックです。
でも、今頃健康な体になって幸せに暮らしているかもしれませんよね!

たまには、きらちろママさんのお家に帰って来てあげてほしいですよね。
こうして、美味しいおやつを皆と取り合いしてほしいなぁ~
2016-04-09 18:07 : おはるママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-09 22:57 : : 編集
NoTitle
いくらトリミングをしてあげても遺棄は遺棄…
命をなんだと思っているのでしょう。

メメちゃんのこと、紹介してくださってありがとうございます。
なっつばーさんからいただいた美味しいご飯やおやつで、またナイスボディになれると思っていたのに残念でしたが、またどこかで逢えると思います。
メメちゃんチョイスのおやつ、こんなに喜んでもらえたら、メメちゃんも喜びます~
ナッツちゃんまで…(#^.^#)
ほんの少しで、すみませんね。
こんなワシャワシャ集まって食べてくれるところが見られると嬉しいですね~(*^。^*)
2016-04-09 23:29 : きらちろママ URL : 編集
NoTitle
皆んなのかぶりつき!可笑しくて!
メメちゃんへ楽しい様子を見せられましたね。
メメちゃんへ
ウチのメメ君は一昨年無くなりました。
白黒ハチワレの男の子でした。
お空で仲良くして下さいね。
メメちゃんへお悔やみを申し上げます。
2016-04-10 20:46 : Sabimama URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR