fc2ブログ

アリスのマシュマロとか、にゃんこグッズとか♪・・・って話♪

4わんこ、10にゃんこさんと暮らす、大家族のぶっち家
可愛い3にゃんこの幸せ探しをしています。
ぜひ、会いに行ってくださいね。  『ぶっちとゆかいな仲間たち』

「迷子の白い猫しらす」のするるさんからの情報です。
札幌市南区澄川でソマリの蘭丸君が迷子になっています。
詳しくはコチラへ。  「ツキネコカフェ」

『わんこのしっぽ』さんで、迷子の柴犬さん保護中です。
埼玉県所沢市または、その近辺で柴犬さんを探している方をご存じないですか?
詳しくはコチラまで。  「わんこのしっぽ」

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「中学生が作った殺処分0を願う動画=命 ~犬猫の殺処分の現状~」

                         

プレゼント企画に、参加して下さった皆様へ。
参加して下さった方は、ご自分の名前があるか、間違った場所にかかれていないかをご確認くださいね。
もし、間違いがありましたらお知らせください。
コチラで確認。  クリック
宜しくお願いいたします。


先週のことですが、綺麗な包みが届きました。
送って下さったのは「こすずめ日記2」のこすずめさんです。

頂きました!

可愛いものを送って下さると聞いていました。
ドキドキ・・・。


じゃじゃ~~~~ん!

アリスのマシュマロ♪


「不思議の国のアリス」のトランプ兵を思わせる可愛い絵柄のマシュマロです。

アリスのマシュマロ♪


チビッ子達、真剣に仕分け中です。 (^▽^;)
え~~と、2人だけで分けるのかな~?

アリスのマシュマロ♪


仕分け終了で、さっそくお口にポン! (^^♪
甘いオヤツがあると勉強もはかどるかな~?
2人ともマシュマロが好きなんです。 

アリスのマシュマロ♪

こすずめさん、可愛い、美味しいマシュマロを、ありがとうございました。
慌て者、うっかり者で呆れてしまう私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
しかし、落ち着きって歳をとったら、身に付くってものじゃないんですね・・・。 (*ノωノ)



コチラは、可愛い猫さんグッズですよ~~。
「キャンプ猫GAVI」ちゃんのところにあるバナーからお邪魔してゲットです。
東日本大震災・被災動物の為のチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』

可愛い~~♪
 ↑ クリックで大きくなります。

イイでしょう?
可愛いでしょう?
コレは来年のプレゼント企画まで取っておこうかな? ( *´艸`)
にゃんこの皆さま、気を長くしてお待ちくださいね~。(笑)

にゃんこブロガー集結!被災動物救助団体への寄付限定期間開催ショップ
2月1日~28日までです。
お急ぎくださいね!  『出来ることを、少しずつ。』


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2015-02-23 : 日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
かわいいマシュマロ!!
こんなかわいいのがあるのですね~^^

神経衰弱したくなっちゃう(笑)
2015-02-24 00:32 : のん。 URL : 編集
NoTitle
美しいマシュマロですね!
私もマシュマロが大好きなんですが
食べるのが勿体無いですね(^。^)
でも、楽しみながら食べれて
夢見れますね♪
2015-02-24 06:59 : クローバーの愛 URL : 編集
うわぁ(´∀`*)
素敵なマシュマロですね.゚+.(´∀`*).+゚.
こんなに綺麗にプリントされるんですね(*´艸`*)
こんなに美味しそうで可愛いお菓子があったら、勉強も頑張れますね(*´∀`*)

2015-02-24 07:37 : あーにゃん URL : 編集
NoTitle
こんな可愛いマシュマロあるんだね♪
ココアに浮かべたい♪

うふふ・・・なっつばーさんのマネっ子な私。
(以前はカレンダーね♪)
さっそく 出来ることを少しづつ。 に飛んでお買いものしちゃいました。 こちらから飛んで来たことも書いちゃった♪ てへ♪
2015-02-24 12:59 : ハピ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 15:41 : : 編集
NoTitle
可愛い!
私 マシュマロ食べた事がないのですが(^^ゞ
こんな 可愛いマシュマロなら
食べてみたいです(#^^#)
2015-02-24 18:11 : kazu URL : 編集
NoTitle
可愛いマシュマロ♪
こんなのあるんですね(*^_^*)
食べるのがもったいない・・・でも食べちゃいますよね(笑)

チャリティーショップ
ちらっと覗いてきました
在庫が少ないのが多くてちょっと焦っちゃってます(汗)
2015-02-24 20:01 : obaoba URL : 編集
こんばんは
なんて可愛いマシュマロ♥
ホントに、アリスのお茶会で出てきそうですね。
ココアに浮かべたいです。

チャリティーショップも覗いてみました。
こういうものがあるんですね。
2015-02-24 21:56 : カミさん URL : 編集
NoTitle
ショーンです
わぁ、可愛いマシュマロですね
不思議の国のアリスのトランプ兵と
比喩されたなっつばーさんもすごい!
2015-02-24 22:25 : トイプードルのふぅ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 23:05 : : 編集
NoTitle
こんばんは なっつばーさん
可愛らしいマシュマロですねー
食べてしまうのが惜しいくらい。
こすずめさんも可愛らしい方なのでしょうねー♪
2015-02-24 23:43 : イヴまま URL : 編集
コメントをありがとうございました。
のん。さんへ
神経衰弱?
夢中になって、熱くなったら溶けちゃうカードですね~~。 (´艸`*)


クローバーの愛さんへ
食べる時にもアリスの世界を空想しちゃいますよね。
可愛くって美味しいマシュマロです。 (^^♪


あーにゃんさんへ
こんなに可愛いのを見ちゃったら、まずは並べたくなりますよね。(笑)
色やカードの柄を見ながら仕分けしていましたよ。
そんな様子を見るのも楽しかったです。


ハピさんへ
ココアに浮かべて頂きましたよ~。
とろりと甘いマシュマロが口の中に広がって幸せ~~。
ホッと和む瞬間ですね~。
チャリティショップに行って下さったんですね。
ありがとうございます。
小さな力が集まって、力になれることって素敵ですね。


鍵コメ Pさんへ
勉強しながら、さっそくお口に運んでいました。
チビッ子達、マシュマロが好きなんです。
ココアにも浮かべたい~~って、長女に言ってましたよ。
確認、ありがとうございました!


kazuさんへ
私もこんなに可愛いのは初めてです。
可愛いし甘くって美味しかったですよ。
こんな遊び心って素敵ですよね~。


obaobaさんへ
持ったいないって思ってもね。
美味しいからあっという間に食べちゃったの~。
ホントにマシュマロ好きさんん達ですよね。
チャリティショップへも行って下さってありがとうございます。
5月に、またオープンするそうです。
宜しかったら、また覗いてみて下さいね。


カミさんさんへ
はい、ココアにも浮かべて頂きましたよ~。
可愛いトランプ模様で、楽しくいただくことが出来ました。
おやつタイムにお話も弾みますね~。
チャリティショップへも行って下さってありがとうございます。
頑張ってる方々の応援が少しでも出来たらイイなぁって思います。


トイプードルのふぅさんへ
ねぇ、可愛いですよね。
チビッ子達は大喜びでしたよ。
今一つ感激が伝わらない写真で申し訳ないんですけど~。(笑)
でも、真剣に仕分けしてるでしょう? ( *´艸`)
この絵柄を見たら、誰でも思い浮かべちゃいますよ~。


鍵コメ Kさんへ
とっても喜んでいました。
ゆっくり味わってほしかったのに、ポイポイとお口に消えていきました。(笑)
2人で等分に分けておりましたが、私にもくれましたよ。 (^^♪
マシュマロを浮かべた、甘くて美味しいココアは幸せだなぁって思っちゃいます。


イヴままさんへ
可愛いですよね。
きっと贈り物用の特別なマシュマロだと思うんです。
こすずめさんは帯の生地を使って、素敵なバッグなども作られる方なんですよ。
こんな可愛らしいものにも目が留まるなんて、やっぱり可愛らしい感性をお持ちなんだと思います。
2015-02-25 23:56 : なっつばー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR