fc2ブログ

わんこもエステ

暑いですね。
空にはモクモクと夏らしい雲が、積み上がりつつ育ってます。


昨日は娘たちがエステ体験しました。
今日はナッツの番ですよ。(^^♪

最初は歯磨きです。
歯磨きグッズを購入すると、お店にストックしておいてくれます。
追加料金は要りますが、歯磨きもしてもらえるんですよ。
 あ、そこ優しくお願いします・・
ナッツ
家では暴れてしまうのに、一人でお座りして出来るってどういうこと
やっぱり足元見られちゃってるってことですね


今から始りますよ~!
 え・・・っとぉ・・・
ナッツ
ナッツ? 眼が泳いじゃってる・・・(^。^)

まずはザッとシャンプーです。
 きゃ~、ビショビショですぅ
ナッツ

ここから泥パックですよ。
 今度はなにするの~?
ナッツ

全身まんべんなくパックされました。
 ドロドロになっちゃいましたよ
ナッツ

キレイに泥を洗い流せば・・・
 あと、ちょっとで終わるの
ナッツ

ふわピカのナッツ、出来上がりです。
 えへ
ナッツ
今回もお世話になったのは「シャン ドゥ ブロセ」さん。
こころ良く、写真を撮って下さいました。
いつもありがとうございます。

今回は泥パックをしたので、いつもよりお高い・・・
次女は明日からも、ナッツのために頑張ってお仕事ですね!(^^♪

帰りはやっぱりこうなりますよね・・・ (*^_^*)
 疲れましたです。
ナッツ


お散歩に出たら、どこからかよい香りがしてきました。
台車の上に、小菊が山盛りになっています。
これは出荷するために、準備しているのだそうです。
小菊

周囲には、小菊の花畑がひろがっていました。
今までは香りに気がつかなかったなぁ・・・
小菊


今日のフォト大賞
え? そんなのあったかって?
はい、今回が初めてです。
今後あるかどうかも不明です。(^_^)v

シャンプー中のナッツです。
耳がおっきい!!
ナッツ
これって、スムースチワワだったら???
う~~~ん、微妙・・・
ナッツはやっぱりロングコートでなくっちゃね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2011-07-05 : 日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます 朝日撮ったら寝られなくなって起きてしまいました
 人間もきれいなお姉さんに全身泥パックしてもらいたいですな~
恥ずかしくて逃げ出すよ( ̄◆ ̄;) 料金払って逃げて(笑)
大人しく歯磨きできてよかったね~ナッツ
すごい菊の小山ですが 下の菊つぶれないのかな~
下のほうは蕾だから平気かもね(*^ー゚)b
2011-07-06 05:25 : モズライト URL : 編集
エステ体験!
泥パックでますます美人になりましたねe-266
ナッツちゃんのどや顔すてきですe-343
2011-07-06 07:47 : 新米ヘルパー URL : 編集
No title
本当にお耳がでっかくなっちゃった~
でも可愛い♪どんな姿でもかわいいわ~♪

歯磨きいいですね!歯を手入れするのはなかなか難しいです… 
なっちゃん☆今日は、エステやって歯も綺麗っ” 芸能人みたいね^^
2011-07-06 08:51 : ちこのか~ちゃん URL : 編集
こんにちは
ていねいに シャンプーしてくださるんですね
写真もとっていただいて サービス いい所なんですね
家の行く所は 家族 立ち入り禁止なんです
何されてるんだろうって 気になります(^▽^;
菊の出荷 早いですね
こちらは 苗植えに追われています☆
2011-07-06 10:52 : みかん URL : 編集
Re: No title
モズライトさんへ

早起きは良いことで、健康のもとですよね。
わかっていても、ずっと夜行性な私は、いつかきっとツケがまわってくると思います。

エステ気持ちいいだろうなぁ~って思っても、なんだか恥ずかしさが先に立ち私もダメなんですよね。 (T_T)
その点、若い人たちはエステに脱毛にと、キレイの追及に余念がありません。
友人との会話で、「そういう年代なのよ、生活が最優先だったのよ!」
どういう年代なの~~?・・・って、少し悲しい。 (^_^;) 
ナッツもオーナーが若いのでエステしてます。 (^_^)v

小菊は葉っぱのカサがあったので、下の方の花も大丈夫そうでしたよ。
2011-07-06 11:44 : なっつばー URL : 編集
No title
キャ~可愛い♪
泥パック、勧められるけどお高いので
家はしたことありません^_^;
ナッツちゃんの毛量だったらする価値有りだけど
貧毛まかろんにはもったいない気がしてi-235
でも気付かなかったけどお耳おっきいね~!
まかろんも大きいけど、パタパタって飛べそう(笑)

2011-07-06 11:48 : まかぽてママ URL : 編集
Re: エステ体験!
新米ヘルパーさんへ

最近のわんこは進んでますね。
お店の思うつぼ?
次女の仕事への情熱はナッツのためなので、これで遣り甲斐が出るのならOKと思ってます。

立派な眉毛で、どや顔は得意!? (^_^)v
2011-07-06 11:58 : なっつばー URL : 編集
Re: No title
ちこのか~ちゃんさんへ

ホントに耳がおっきくてビックリしちゃいました。
いつもはふわふわしてる毛でわかんなかったんで・・・
バランス悪いです・・・(+o+)

飼い主が甘く見られて出来ない部分を、お店でフォローしてもらってます。
費用ねん出は、次女の働く活力になってます。(^_^)v
2011-07-06 12:03 : なっつばー URL : 編集
Re: こんにちは
みかんさんへ

このお店はガラス越しに、中の様子も見られます。
写真は、今回初めてお願いしました。
やっぱり様子が気になるし、ブログネタにもなるし・・・ (^_^)v

大切な家族ですから、気になって当たり前ですよね。
以前に、「深爪してしまいました。」と、謝罪されたことがあります。
血は出てませんでした。
黒い爪なんで、家でも深爪することはあります。
ちゃんと伝えてくれることが嬉しいですよね。
娘のお友達は、深爪で血が滲んでいたのに何も言われなかったと憤慨していたそうです。

小菊なんで早いんでしょうか?
まだまだ、蕾の菊もたくさんありましたよ。
お花っていいですよね。v-254
2011-07-06 12:12 : なっつばー URL : 編集
Re: No title
まかぽてママさんへ

泥パックの後は、特にサラサラで気持ちいですよv-238
お財布は次女担当なんで、好きにしてもらってます。 (^_^)v
香りもよくなるんで、一度お試しあれ!
美人に磨きがかかりますよv-20

私もここまで耳がおっきいとは思いませんでした。
新発見! (^_^;)
ダンボって改名しないといけないかも・・・

2011-07-06 12:19 : なっつばー URL : 編集
No title
なっちゃんもエステで、ますますサラサラ艶艶ヘアーになりましたねぇ。

今から、なっちゃんの胴輪作りに入ります。

旨くできるかどうか?ちょっと不安ですが、がんばりまーす。
2011-07-06 12:33 : 福助&ぴぃ助 URL : 編集
Re: No title
福ぴぃお母さんへ

は~い、サラサラになりましたよ! (^o^)丿
美容に行ったあとは、香りもよくてイイ感じv-238

ナッツのハーネス楽しみです。
太らないようにして、お待ちしてます!!
2011-07-06 21:45 : なっつばー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR