fc2ブログ

リヨンちゃんから、プレゼント~♪・・・って話♪

ブリーダーから引き取りの、シーズーくんの里親様募集です。
詳しくはコチラ。  「チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  飯舘村の犬猫たちが強いられる孤独と被曝~「アホな人間のせいでごめんね」

                          

大きくってフワフワ~なプレゼントが届きました~。 

リヨンちゃんからプレゼント~♪


お届けしてくれたのは「Riyon's Room」の リヨンちゃん。
リヨンママさんからのメッセージも持って来てくれましたよ。

リヨンちゃんからプレゼント~♪


リヨンママさんは謙遜されてるけど、こんなにフワモコな素敵なベッドです。
手作りできちゃうなんてスゴイ~~! (≧▽≦)

リヨンちゃんからプレゼント~♪


早速INしちゃって出てきません。(笑)
このままでオヤツとバスソルトもお見せしちゃいますね。 (^▽^;)

リヨンちゃんからプレゼント~♪

黒ゴマやおからの入ったヘルシーなオヤツ、嬉しいね~。 
花びらの入ってる綺麗なバスソルト。
温かバスタイムでキレイになれちゃう!? ヽ(^。^)ノ


リヨンママさん。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
フワフワ手作りベッド、大事に使います。 

リヨンちゃんからプレゼント~♪

我が家始まって以来の、豪華ベッドでございます。
ナッツもリヨンちゃんみたいに女子力上げないと、可愛いベッドに不釣り合いになっちゃうよ?(笑)

皆さんも、乙女なリヨンちゃんに会いに行って下さいね~。
クリック  「Riyon's Room」


おまけ。
ご紹介が済んだ頃には、こんな感じ~~。 (´艸`*)
暖かくって気持ちイイんだねぇ。

リヨンちゃんからプレゼント~♪


写真撮ってる間は、あられが羨ましそうに見てました。
ナッツが眠ったら、貸してもらおうね?

リヨンちゃんからプレゼント~♪


  あら、待ってなくったってイイのよ。
    空いてたら使うのよ~~。

リヨンちゃんからプレゼント~♪

さすがの大御所様ですね~。(笑)
みんなで仲良く使いましょうね!


皆様にお願いです。
間もなくアクセスカウンターが「222222」になります。
「踏んだよ~!」って方、ご一報いただけると嬉しいです。


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2014-12-22 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
素敵なプレゼント~^^
手作りだなんてビックリ^^♪

あはは(笑)
これは早いもんがちですね!!(笑)
2014-12-23 00:37 : のん。 URL : 編集
NoTitle
ふわふわのベッド、素敵ですね。
人気が有って順番待ちかなぁ。
それにしても大御所様、寛いでますねぇ(笑)
2014-12-23 00:37 : 太巻きおばば URL : 編集
NoTitle
このふわふわ素敵なベッドがお手製!?
すごいーーー、すご過ぎる。
ナッツちゃん、気持ちよさそうですね。
早速丸くなってお休み中ですもんね。
虎視眈々と狙うあられちゃん、
そしてアビちゃんはさすがと言うべきか。
ふわふわベッド、みんなで取り合いになっちゃいますね!!
2014-12-23 03:16 : もんちゅちゅ URL : 編集
NoTitle
これはこれは、素敵なベッド〜。
しかも手作り?
なんておっされ〜。
ナッツちゃんがもふもふねんねしているあいだに、にゃんこさん達がしっかり狙っているなんて。
にゃんこさん界の掟は、早い者勝ち。
でもナッツちゃんへの贈り物ってことは、忘れないで〜。

カウンター、踏んでない、残念。
222158でした。
2014-12-23 08:41 : ぷうまま URL : 編集
NoTitle
こんにちは。
177でした。
あと45人でした。
もうちょっとでした(笑)。
2014-12-23 10:40 : あかちん URL : 編集
NoTitle
こんにちは☆
とっても暖かそうなベッドをもらったんだね♪
サイズもピッタリ!!ナッツちゃん、よかったね~。
そして、大御所様ー(爆笑)
すっごい!!王室御用達のベッドみたいになってる~!
くつろぎっぷりがパンパないね~(^◇^)
みんな気に入ったのね。
素敵なXmasプレゼントをもらってよかったね~♪
2014-12-23 10:50 : くー0402 URL : 編集
NoTitle
こんにちは♪
素敵なXmasプレゼントですね*^^*
しかも、警戒することなくすぐに使ってくれて
モデルさんまでしてくれる♪
ナッツちゃん、いい子ですね!^^
2014-12-23 10:57 : bunrumama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 14:44 : : 編集
NoTitle
素敵なベットですね!
手作りなんて素晴らしい^^
ナッツちゃん良かったね~^^
でも皆で使えそうですね!
ニャンコさんが占領しそうだけど^^
カウンター惜しい!222217だったわ!
2014-12-23 16:28 : だわっち URL : 編集
222222
こんばんわ
222222
運よく踏んじゃいました^^;

22万人超えてるんですね。
すごい!
2014-12-23 17:11 : こころん URL : 編集
なっつぱーさん こんにちは~
わぁ~一足遅かった~222223でした~

素敵なクリスマスプレゼント届きましたね~
みんなで使えそうですね(^_-)-☆
2014-12-23 17:16 : 紅葉 URL : 編集
NoTitle
ふわふわの素敵なベッドですね?
みんな仲良く入れそう~~

あー残念・・・3人過ぎています~~
2014-12-23 17:31 : ぶらっくこーひー URL : 編集
NoTitle
なっつばーさん、こんばんは~♪
贈り物、素敵ですね☆⌒(*^-゜)v
贈って下さった方の心がいっぱい詰まったベッド、
なっちゃん、この冬風邪引きませんね(笑)

トナカイになったワンズが可愛いです!!
クリスマスはご家族揃って、ワンズ、にゃんこちゃんと
賑やかでしょうね、良いなあ^^

お父様の事、お疲れ様でした<(_ _)>
心の内ではたいそう喜んでいらっしゃいますよ~♪
2014-12-23 19:41 : keiko URL : 編集
素敵なベッドですね(*^^*)
手作りなんてすごいですね(*´∀`*)

ナッツちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(´▽`)
フカフカで寝心地が良さそうですね(*´∀`*)
2014-12-23 20:02 : あーにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 20:20 : : 編集
NoTitle
こんばんは(^^♪

素敵な手作りベットがクリスマスプレゼントに♪
ハンドメイドベット憧れちゃいますえ(^^)

ナッツさん気持ち良さそうにベットインですね♪
さすが大御所さん(笑)
くつろぐポーズが大御所ですね(^^)

みんなで仲良く、早い者勝ちかな?

*いつもコメントありがとうございま~す☆
2014-12-23 21:06 : チョコ・アンのパパとママ URL : 編集
NoTitle
スゴーイ、ベッド手作りなんですね。
ナッツちゃんも気持ち良さそう❤
ふわふわ暖かくてみんなで取り合いですね。
2014-12-23 22:21 : からこ URL : 編集
NoTitle
こんな可愛いフワフワベッドが手作りなんて すごい!!
素敵なクリスマスプレゼント♪良かったですね♪

ラッシュの兄弟君。フィラリア陰性で本当にホッとしました!
来年春からは私が薬を買って毎月渡す予定です。
うち・・貧乏なんだけど・・(笑) 病院行ったかな?薬飲ませたのかな・・って、ずっと気にしてるより楽なので♪

あ!今日カレンダー届きました!!
寄付になると思って3冊買ったので、犬仲間の家にもあげて・・来年は、なっつばーさんに教えてもらったように、お友達ワンコとみんなでカレンダーに載せてもらえるといいな♪
色々教えていただいて、ありがとうございました!
2014-12-23 22:47 : ハピ URL : 編集
NoTitle
ショーンです
わぁ、リヨンママさんから素敵な
クリスマスプレゼントですね
ふふふ、私のマッチョぶりを見たいって?
写真は時にウソつきである(byショーン)
それでも宜しければいつか・・
2014-12-23 23:31 : トイプードルのふぅ URL : 編集
コメントを下さった皆様へ。
リヨンママさんの手作りベッドのプレゼント、とっても素敵だね~~って、たくさんのコメントをありがとうございました。
豪華なベッドを頂いちゃった!!って、ビックリしてたら手作りって書いてあって、もう一度ビックリした次第でございます。 (^▽^;)
もちろん、にゃんずにもナッツにも大人気ですよ~~。
オヤツは分け合って、ベッドも仲良く使います。
私もお花のバスソルトで美しく・・・。 (^-^;
リヨンママさん、改めて素敵なプレゼントをありがとうございました。

そして、そして、アクセスカウンターのゾロ目を気にして下さった皆様。
ありがとうございます。
こころんさんがキッチリ踏んで記録もして下さっていました。
感謝です~~。
2014-12-24 21:13 : なっつばー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR