fc2ブログ

チョビ お引越しして18年目

チョビ(1993.06.01~2006.02.22)が虹の橋へお引越しして18年が経ちました。
猫の日にお引越ししちゃったうっかりさんです。
小学生だった長女が、夏休みのラジオ体操会場から連れ帰った子です。 ٩( ''ω'' )و

チョビ


お散歩は元気いっぱいに跳ね回って行ってたけど、誰にでも優しい女の子でした。
我が家の初めてにゃんこのチャコは、チョビのことが好きだったね。

チャコ&チョビ


長女の成人式の日のショットです♪
誰?ってお顔しています。(笑)

チョビと一緒に♪


免許を取った長女には、少しだけ(笑)ドライブにも連れ出してもらったね。
この頃には真っ黒だった子犬時代は何処へ???って感じになってました。
美白したのね~。 ( *´艸`)

チョビ


長女の長女(リィちゃん)には会えたけど、妹のマァちゃんちゃんには会えなかった。
マァちゃんが生まれたのは、9日後だったものね。
でも、お腹の中のマァちゃんとは交信していたのかも? ( *´艸`)

チョビ


長女に助けられたチョビだったけど、一番お散歩に連れてってくれたのは次女だったね。
学校に行く前も、帰って来てからも、そして大人になってからもね。
お世話するから飼ってっていった長女の約束は、次女が肩代わりしてくれました。
ピョンピョンと嬉しそうに跳ねながら歩いていくチョビの後ろ姿が可愛かったです。


心臓を悪くしてしまって闘病すること2年。
本当に頑張りました。
今だったらチョビの好きなもの我慢させたりしなかったのにな。
嬉しいことを減らしてしまったことが心残りです。
後に続くみんなのために大事なことを教えてくれたんだと思います。

チョビ

「いぬのえ工房Familia」kenkenkidsさんの作品です。

写真は少ししか残ってないから毎年使いまわしです。
思い出にお付き合いくださって、ありがとうございました。


お返事です。
新いつメンは女子組になりました。
初出動は貸し切りの大きな公園。
雨上がりだったからかな?( *´艸`)
でも、ほら素敵なスタートですよね。
飼い主も含めて、ますます賑やかに楽しくお出掛けしちゃいますね。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          
2024-02-22 : 虹の橋 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR