fc2ブログ

ビーズ お引越しして13年目です

ビーズ(1995.09.01~2011.02.16)がお空にお引越しして13年がたちました。
我が家の2番目にゃんこ家族です。
ブログを始めて1週間後のお別れでした。

腎臓が悪くて投薬していたけれど、最後は何も食べない飲まないで数日を過ごし静かに旅立ちました。
この写真はブログ開設3日目に初めて乗せたビーズの写真です。

ビーズ

体はきつかったと思うけど、それを感じさせない強い子でした。


我が家の一員になったのは生後半年を過ぎたであろう頃です。
それまでお外で頑張っていました。

ビーズ

多頭飼いに踏み切れなかったなんて、今では考えられないですよね。 (;・∀・)


最初はビーズを受け入れられなかったチャコですが、仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
いつも一緒の仲良し姉妹になれました。

チャコ・ビーズ


だって、チャコは、もともと優しい子でしたからね。

チャコ&ビーズ


2番目ビーズと、4番目アビ、下には最強お姫様のナッツ。
仲良く過ごしていましたよ。

ビーズとみんな。


奥からビーズ、アビ、3番目テンです。
ナッツが最強でいられたのは初代の4姉妹が優しかったからですね。

ビーズとみんな。


仲良し4姉妹は、今もこうして一緒にいます。

ししゅうねこさん チャコ ビーズ テン アビ

こちらはkenkenkidsさんと、ししゅうねこさんの作品です。

ビーズが旅立った年は、梅の花はやっと数輪の花が開いたばかりでした。
今年はもう満開です。


ブログ13歳お祝いプレ企画中です。
ご参加はこちらから。→☆彡


お返事です。
去勢手術とお耳カット、ケガの治療と頑張った小吉くんを褒めてくださってありがとうございました。
お耳カット、写真だと大胆カットに見えますよね。
私もそう思いました。
お耳のガーゼが取れるまで真実は???

私にも労りのお声がけを頂いて嬉しかったです。
これからどうなるかなって思うのですが、成るようにしかならないでしょう。
小吉くんは今日も元気いっぱいで、お腹空いた~~って叫んでいます。
食べたらおとなしく寝ていますよ。
お隣のクーは小吉くんの鳴き声に、少々トレスを感じるのか食欲が今一つ。 (;'∀')
少しづつ慣れてもらうしかないですね。
たくさん応援してくださって感謝しています。


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          
2024-02-16 : 虹の橋 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR