fc2ブログ

れれれの3段活用法

3段ケージのハンモックで、マッタリなあられ。

あられ


その上では少しばかりもの言いたげなみぞれ。

みぞれ あられ


みぞれの向こう側には、キャットタワーで寛ぐ蜜柑。

みぞれ 蜜柑


なんて写真撮ってたら、ケージにの下段にしぐれも・・・。
れれれトリオが揃ってネムネムでごさいます。 ( *´艸`)

みぞれ あられ


狭いと思うんだけど、きゅうっとなったベッドのホールド感がイイのかな?

しぐれ


やっぱりギュウギュウなハンモックだけど、抱っこされてる気分かな?

あられ


ボクだけのお城にしようと思ったのにって、不満なお顔してるのかな?

みぞれ

我が家のれれれトリオは、ケージがとってもお気に入りなのです。
れれれの3段活用、イイ感じじゃないでしょうか。 ( *´艸`)


ちょっと不満顔だったみぞれですが、もう1つ別荘がございます。
体調を崩した時に安静のために、私の寝室に設置したケージですが・・・。
なんだか、すっかりお気に入りになっちゃってね。
時々入室希望があって部屋のドアを開けると、ケージの前に行って開けろというんです。
落ち着くんだよ。

みぞれ

それは良かったね。

絶不調から復活して、ご飯も全部食べるようになりました。
だけど、このケージの中でないと完食しないのです。
謎行動です。

そろそろ出ませんかって言うと、のっそりと動き出して。

みぞれ


う~~~んって伸びをして、お出ましになりますよ。(笑)

みぞれ

片付けられません・・・。 (^▽^;)


3段ケージを設置したのは、みぞれとチワワ組の仲が悪化したから。
即襲う・・・なんて場面もあったりして、平和な共存は望み薄になりました。
部屋を分けている時でも、わざわざ猫ドアの前まで行ってチワワ組を挑発するみぞれです。
幸いにもれれれトリオはケージが好きだったりするので、わりと楽しそうに使ってくれてます。
ケージのドアは必要に応じて開けっ放しだったり、閉じたり。
みぞれの希望があれば寝室のケージでお昼寝もしています。
就寝時はチワワ組が寝室に行くので、にゃんずは自由行動。
そんな家庭内事情の我が家なんです。


お返事です。
babaちゃまさんの絵って素敵ですよね。
姿だけじゃなくて性格まで写しとって下さってるみたいなの。
見てると思い出があふれて来て・・・。
babaちゃまさんの絵、大好きです。
皆さんも初めて目にするという、おしょうゆフィナンシェは甘過ぎず後引く美味しさです。
和三盆も上品な甘さで大好きなんです。
しかも猫さん。
にゃんこ和三宝というそうです。
我が家の猫さん達も宝物です~。
オードリーさん、ありがとうございました。 m(_ _)m


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-12-26 : 日記 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR