fc2ブログ

犬ねこチャリティーイベント「犬ハピVol.3」 豊橋競輪場へ行きました♪

緊急のお願いです。
倒木により損壊した老犬ホーム再建のためのクラウドファンディングです。
虹の橋からナディアさんからのお願いです。
是非、ご覧になって下さいね。→お願いがあります!
残り1日です。宜しくお願い致します。 m(_ _)m
                        


10日のことです。
豊橋競輪場で犬ねこチャリティーイベント「犬ハピVol.3」が開催されました。

犬ハピVol.3 柚子 杏子


競輪場にわんこと一緒に行けるだなんてワクワクだわ。
あ、賭け事をするわけじゃないですけどね。(笑)
そんなこと分かってるって。

犬ハピVol.3 柚子 杏子

あはは・・・。 (^▽^;)


到着した時は、すでにマルシェは満員御礼♪

犬ハピVol.3 柚子 杏子


それではと、楽しみだった競輪場のバンクへと向かいました。
バンクの中央には写真スポットもありました♪
なかなか賑やかな感じですね。

犬ハピVol.3 柚子 杏子


何故か、お隣の蒲郡市からは競艇のボートが。(笑)
あったら乗せますよね。 ( *´艸`)

犬ハピVol.3 柚子 杏子


え~、ついでにオープンカーもね。

犬ハピVol.3 柚子 杏子

モデルさん、お疲れ様でした。


競輪のバンク、広いですね。
このアスファルト?は柔らかくて、ピンヒールで歩いたら穴が開いてしまうそうです。
高圧洗浄機だと削れてしまうとか。
お手入れも大変そうだわ~。

犬ハピVol.3 柚子 杏子


観客席も広くて綺麗でした。

犬ハピVol.3 柚子 杏子


バンクの中ほどに黄色いラインが入っているのが分かりますか?
ちょっと伝わりにくいんだけど、この上からの傾斜がエグイんです。 (^▽^;)
子供さんたちがライン上に座っているのですが、それより上に行ったら立って居るのもやっとな感じで、転んだら下に着くまで止まらないそうな・・・。
普通の人だったら女性が立ってる白いライン辺りでも、自転車で走るのは難しいそうですよ。

犬ハピVol.3 柚子 杏子

競輪選手ってスゴイんですね。
でも、実際に自分の目で見ないと、この傾斜のきつさは伝わらないですよね~。
楽しく見学出来ました。


保護犬の譲渡会なども行われて、そこで配布していたチラシです。
オレンジ色のは保健所の方からです。
災害とペットのこと、しっかり知っておかなくてはね。

犬ハピ

いろんな団体さんが頑張っておられますね。

犬ハピ

 興味がある方はどうぞ。    ↓ QRコード、読めるかな~。 ↑

犬ハピ


マルシェでのお買い物は200円の蓮根と、500円のリンゴです。
どちらもお買い得。 (≧▽≦)

犬ハピ


そして・・・。
わくどきDayにも参加されてた多肉屋さんが居て、またまたお迎えしてしまいました。

犬ハピ 多肉

両方で1800円、めちゃ安です。小さい方が1000円です。

犬ハピ 多肉


あんまり可愛くってウットリ。 (´-`*)

犬ハピ 多肉

お話ししながら、分からないことを教えて頂いたり、水やりのタイミングのこと教えて下さったり。
ちょっとづつ多肉ちゃんのお世話が上手に出来るようになったら良いなって思いました。

この後はランチへ。
ステキなカフェの様子は、また後日です。


お返事です。
みぞれのことをいっしぃに心配して下さって、ありがとうございました。
何も分かっていないのが現状で、心配は終わらないのですが、みぞれは元気でお喋りさんで過ごしています。
ただ食欲は回復していなくて、お任せだとほとんど食べないから、少しフードをふやかしてからお口へポイ!としています。
文句言いながらも、まぁまぁ大人しく食べてくれるので助かります。
困った、困ったって感じですが、出来ることは木曜日の受診日を待つだけなんです。
それにしても検査一つとっても、鎮静が必要だったりするので悩みます。
早くスッキリしたいな~。 (-_-;)
とりあえず出来ることをして頑張ります!


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-12-19 : 旅行とお出かけ わんこと一緒 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR