fc2ブログ

犬の運動会&マルシェは大盛況 

緊急のお願いです。
倒木により損壊した老犬ホーム再建のためのクラウドファンディングです。
虹の橋からナディアさんからのお願いです。
是非、ご覧になって下さいね。→お願いがあります!
残り8日です。宜しくお願い致します。 m(_ _)m
                        


書きたいことが渋滞しています。(笑)
先月最後の日曜日、安城市の油ヶ淵で行われた犬の運動会&マルシェに出掛けました。

すごく大きな会場では無かったですが、向こうにはたくさんの人、わんこ・・・。
犬の運動会があったので、みんな並んで順番待ちとか。
待ってる間も楽しそうにワイワイしてました♪
アニマルレスキューさん主催なので、卒業わんこもたくさん参加だったみたいです。 (≧▽≦)

犬の運動会&マルシェ


サラッと突入した後は、こんな所で写真を撮ってね。

犬の運動会&マルシェ 柚子 杏子


もちろん、いつメンと一緒なので、集合写真もね~♪

犬の運動会&マルシェ ぴぃ助くん アイちゃん 柚子 杏子


人の多さを甘く見ていた私はカート無し。
チワワ組が踏まれそうだったので、ぴぃ助くんたちのカートに詰め込んじゃいました。(笑)

犬の運動会&マルシェ ぴぃ助くん アイちゃん 柚子 杏子


大盛況の会場を後にして。

犬の運動会&マルシェ 柚子


帰る道々・・・。

犬の運動会&マルシェ 杏子


クン活に余念のない柚子ですよ。 (^_^;)

犬の運動会&マルシェ 柚子


人とわんこの多さにビビってる杏子は。

犬の運動会&マルシェ 杏子


もう、大丈夫だから帰りましょう!

犬の運動会&マルシェ 杏子

なんて、キリッと宣言。(笑)


キッチンカーも行列だったから、ランチはコチラへ。

珈琲gou 柚子 杏子


はい、チワワ組が揃って入口警備しちゃう珈琲gouです。

珈琲gou 柚子 杏子


美味しいパスタと。

珈琲gou


ドリンクを頂きながら、飼い主はお話しの花が咲き・・・。

珈琲gou


杏子は熟睡モードだけど。

珈琲gou 杏子


柚子はお鼻が利くみたいでね。(笑)

珈琲gou 柚子

ママさんの手作りチーズケーキ、頂きました♪
久しぶりの珈琲gou、安定の美味しさなのです。


お返事です。
呆気なく終わった、おこげの砦陥落。 ( *´艸`)
ちょっと気の毒な結果になってしまいましたが、今ではオコタLifeを満喫しています。
女帝ごまにも許されて、ごまの居る部屋にも出入りできるようになったしね。
もう、ちゃんと我が家のメンバーです。
一緒に楽しんでくださって、ありがとうございました。


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-12-12 : 日記 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR