fc2ブログ

おこげの砦 卒業までの軌跡です 完結編

緊急のお願いです。
倒木により損壊した老犬ホーム再建のためのクラウドファンディングです。
虹の橋からナディアさんからのお願いです。
是非、ご覧になって下さいね。→お願いがあります!
残り9日です。宜しくお願い致します。 m(_ _)m
                        


大事なベッドLOVEなおこげ。
トイレのボックスに引っ張り込むときは、自分が先に入ってから引っ張り入れるみたいです。
なんかね、途中で諦めることなく頑張ってる姿が、可愛いやら可笑しいやらでした。
一生懸命に運ぶ姿も、どんだけ好きなの?ってホッコリですよね。
でも、現実は厳しかったの。 (*´з`)


ベッドがトイレにINしたら困ると、トイレルームは解放されトイレは外へ。

おこげ


う~ん、なんだか納得いかないや。

おこげ


そのせいかどうか、今度は爪とぎのトンネルの中へ。

おこげ


向こう側へは出せないのが不服そうです。(笑)

おこげ


それではとばかりに、三角爪とぎの中へ。
ここは、しおのお気に入りの場所なんです。
・・・・・使えない。 

しお

これで、しおの怒りを買ったのか?
事件が起こりました。
しおがね。
おこげの大事なベッドにチーしました・・・。 ( ;∀;)


ねぇねぇ、何でボクの大事なベッドをおトイレにしちゃったの?
・・・・・。

しお おこげ

洗えばよかったんだけど、匂いは簡単には消えない。
そうすると、しおは何度でもチーするから、移動するベッドの下の床まで浸みてしまう。
はい、大事なベッドは長女によって処分されてしまいました。
おこげに引導を渡したのは、しおだったんです。
ついでのことに、砦のトイレ以外にも使えるようになったので、おこげのケージは完全に撤去されました。
終わりは突然に・・・でした。 (^▽^;)

安心してください。

おこげ


今ではオコタLOVEなおこげですから。 (≧▽≦)

おこげ

オコタの消えるころには、砦のことは忘れるでしょう。 ( *´艸`)


さて、お役御免になったおこげのケージですが、次の任務が与えられましたよ。

おこげのケージ


あらら、まったりな1階猫さんたちですねぇ。 ( *´艸`)

おこげのケージ

このことは、いずれまた・・・。


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-12-11 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR