fc2ブログ

2階猫日記 ウーとおこげ

ウーと山葵です。
糖尿病で治療中のウーは本にゃん希望もあって、リィちゃんの部屋にお籠り中ですが。

ウー 山葵


たまに外出希望もあって出てきたりします。
そんな時に愛用するのが、リビングにあるトイレです。

ウー 山葵


このトイレ、ウーオジチャンしか使わないんだ。

山葵

そうなんです。
だから長女としては片付けたいと思ってるんだけど、他のトイレはお気に召さないみたいなので悩ましいんですって。(笑)


たまには遊び心も湧くようで。
放置してあったコメ袋に興味を示してね。30キロ入りのコメ袋です。

ウー


もそもそと入って行っちゃった。

ウー


中で一旦はは落ち着くも・・・。

ウー 山葵


ギャラリーが気になっちゃったみたいで、すぐに出て行きましたとさ。(笑)

ウー 山葵 おこげ


夕食後のまったりタイムには、おこげと並んでリラックスモードです。

ウー おこげ


で、並んだふたりを見て思ったんです。

ウー おこげ


似てない?(笑)

ウー おこげ


似てないと思うよ。  うん、ぜんぜん違うと思う。

ウー おこげ


ローガンのせいじゃないの?

ウー おこげ

まぁ、失礼な。 ( `ー´)ノ


ボクだって11歳も年上のオジーチャンと似てるなんて言われたくないや。

ウー おこげ

おこげ~、ウーの目が怒ってるよ~~。(笑)


お返事です。
ハレルゥガーデン、本当に素敵なカフェでした。
わんこ利用の決め事は、HPにしっかり書かれててね。
厳しいなぁってドキドキしながら行ったのですが、終始にこやかに対応してくださいました。
わんこお出入り禁止にならないためにも、最初からルールを決めておいた方がいいですものね。
小さなカフェでしかも人気店、予約が必要なのも頷けます。
オードリーさんに頂いたコメントで、使われてる食器がイギリスのバーレイ社のものだと知りました。
1851年創立の伝統ある会社で保護を目的にチャールズ皇太子財団に買い取られ、現在もなお職人たちが昔のままの手作りを続けているそうです。HPより。
そんなこだわりの美しい食器で頂けるのも嬉しいです。


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-11-21 : 日記 : コメント : 21 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR