fc2ブログ

病院忘備録 またまた杏子

今日も病院受診な杏子です。

また来ちゃった・・・。

杏子

うんうん、1週間の投薬の成果や如何に・・・なのよね。


体重は前回と、ほぼ一緒の高止まり2.45キロ。(笑)

杏子


無の境地で採血に臨む・・・。

杏子


関係ないとばかりに高みの見物だった柚子。
ベロが出ていたのは杏子には内緒でね。(笑)

柚子 杏子


はあぁ~~、終わった・・・?

杏子


みんなに褒めてもらいました。
それより早くここから帰りたい杏子ですね。(笑)

杏子


しばし待合室で採血の結果待ちです。
その間もドキドキな杏子です。
柚子はね、自分は関係無いと分かってるみたいで終始平常心でした。

柚子 杏子


結果は正常値には、まだ遠いけれど服薬の効果が出ていましたよ。
同じ内容で2週間分の追加処方で、その後再受診です。

GPT 杏子


一足先にチワワ組は車へ戻ります。
杏子が燃え尽きたように見えるのは、日差しのせいですよね。 (^▽^;)

杏子


ちょっと安心したみたいで、次女待ちのお顔です。
頑張ったね~。

杏子


まだまだ心配な杏子です。
体の中から元気になりたい。
そこでアマニ油とシジミスープ始めました。

亜麻仁油 シジミスープ

シジミを煮たスープは製氷皿でキューブにしてます。
アマニ油はご飯に数滴たらして。
前回の記事にウチの仔も同じ様にGPT高いですという方から、教えていただいたので早速です。
教えて下さって、ありがとうございました。
お薬でもサプリメントでもないけれど、毎日の食事で健康になれたら嬉しいな。
もちろん柚子も一緒です。


お返事です。
すっかりお家の子のお顔になったおこげです。
もうどこに居ても伸び伸びリラックス。
2階に定住できて良かったわ。(笑)
ハッピーな性格のお陰ですね。 ( *´艸`)

ウインドウベッドは腰高窓に設置してあるので、床からの高さは大人の胸くらいです。
窓枠まではクレアルの爪とぎが踏み台代わりです。
ウインドウベッドの耐荷重は製品にもよりますが、だいたい10㎏前後らしいです。
1階メンバーだとしぐれとあられが一緒に入ってることもあって、ベッドが気の毒な感じになります。(笑)
1階は掃き出し窓で腰くらいの高さに設置で、やっぱり爪とぎをステップ代わりにして利用しています。
ハマってる姿を外から見るのが楽しいですよ。こんな感じ。→☆彡
是非! ( *´艸`)

我が家の猫族は1階にみぞれ、しぐれ、あられ、蜜柑。
2階にしお、ごま、ウー、山葵、辛子、おこげ。
ブーガリ・ハウスにブーちゃん、しずく、大福くん。
物置仮住まいが首輪ちゃん。
ご質問の方、算数お願いいたします~。(笑)


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-09-09 : 日記 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR