fc2ブログ

外猫通信 ヒシさんのこと 大吉くんもね

ヒシさんにたくさんの応援をありがとうございます。男子だったけど、このままで。(笑)
大吉くんと、まぁまぁ上手くやっていたのにね。

大吉くん ヒシさん


お外で暮らすことは過酷だから、いつ何があるか分かりませんね。

大吉くん ヒシさん


後から現れたヒシさんを、けっして歓迎してたわけでは無い大吉くんです。
近寄って来るヒシさんに体当たりしたり、パンチしたりもあったんですよ。

大吉くん ヒシさん


でもヒシさんは気にしないで挨拶を続けて、この距離感になりました。
ヒシさんの方が器が大きいね。(笑)

大吉くん ヒシさん


私なんて体一つで外に投げ出されたら生きてはいけないと思う。

ヒシさん


寒い冬の夜を過ごすことも出来ないよ。

大吉くん


辛いよとも言わないで、ただただ今を生きている。

大吉くん ヒシさん


あっけらかんと明るい顔してね。

大吉くん


ほんと、敵うわけないよね~。

ヒシさん


そんな強いヒシさんだから、きっと元気になってくれると思います。
一緒に見守っててくださったら嬉しいです。

ヒシさん

受診がショックだったからなのか、体調が悪いからなのか食欲が更に落ちています。
ひとりだけで物置に居るのが寂しいのかもしれません。

しっかりノミが落ちて検便もクリア出来たら、ブーガリ・ハウスへお引越しかな。
感染症があったらブーガリ・ハウスのカスタマイズも必要ね。
不器用ですが突破されない仕切りを作らなくては。
小さな物置が、また狭くなっちゃうけど・・・。 (^▽^;)広さは2畳半くらいかなぁ。

そっとヒシさんの心配をしててくださった方も居て、皆さん優しいなぁって思います。
私にも過分な褒め言葉を頂いて恐縮しきりです。
出来ることもあるけど、出来ないことも・・・。
自分に出来る範囲で良い方法を見つけられたらなって思います。

在宅率の高いヒシさんですから、まだアップしていない写真もあります。
これからも蔵出しで、お外ヒシさんが時々登場すると思います。 ( *´艸`)


コメントを頂くと大変嬉しいですが、ご無理はなさらないでくださいね。
簡単一言コメントも大歓迎です。 (≧▽≦)
あなたの可愛い子と一緒の時間を大切にしてください。
なおコメントへの返信はお休みさせていただいています。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                          

続きを読む

2023-04-09 : 日記 : コメント : 21 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR