fc2ブログ

ガーリック お引越しして2年

                          
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」
                          


ガーリック(2013.04.01~2020.08.30) お引越しして2年が経ちました。

ある日突然、我が家の庭に現れた痩せっぽちな白黒にゃんこ。
元気にパワフルになってねって、ガーリックって名前にしたのよ。

ガーリック


お外生活でのガーリックはとても平和主義だった。
今はもう居なくなってしまったゴルゴ。
男子なので縄張り意識が強いのだけど、ガーリックのことは気にしないの。

ゴルゴ&ガーリック


アッチとコッチでご飯食べたり、お水を飲んだり。

ゴルゴ&ガーリック


寛いでいるときだって、ガーリックのことはノーマーク。
似ているけど大吉くんではありません。
ゴルゴ&ガーリック


ゴルゴとは反目しあってた強面ゾッチャも、ガーリックのことは受け入れてる。

ゾッチャ&ガーリック


並んでご飯食べたりとかね。

ゾッチャ&ガーリック


そんなゾッチャも、いつの間にか姿を消してしまいましたけど・・・。

ガーリック&ゾッチャ


そうそう、ネネコだってガーリックのことは平気だったよね。
今はお空の上で、ボクたち頑張ったよねってお話しているかもですね。

ガーリック&ネネコ


即席ハウスの中で住んでたブーちゃんの所にも通って親交を深めていました。

ブーちゃん&ガーリック


なんでブーちゃんのことが好きになっちゃったかは謎のまま・・・。(笑)

ブーちゃん&ガーリック


だからね、同居開始の時は私たちの心配をよそに最初からこんな感じで。

ブーちゃん&ガーリック


ブーちゃんがガーリックを守っているようにも見えるけど、実際はビビりのブーちゃんを守ってくれたんだよね。

ブーちゃん ガーリック


そんなこと無いよっ・・・て、寄り添うガーリックは優しかったよね。
ちょっと偏屈なブーちゃんと、こんなに仲良くなれたのもガーリックの博愛主義のお陰だね。

ブーちゃん ガーリック


ふたり揃って元気に「ごは~~ん!」って。

ブーちゃん&ガーリック


そんな仲良しさんなガーリックとブーちゃんを、babaちゃまさんが描いて下さったの。
とてもとても嬉しかったです。
ブーちゃん&ガーリック
babaちゃまさんの作品は「babaのお絵かき部屋」にギュッと入っていますよ。


小さなハウスの窓からは、どんな景色が見えていたのかな。
あ、私?(笑)
ブーちゃん ガーリック


入院する前の日のガーリック。
食欲は落ちていたものの、いつも通りな感じで過ごしててね。
深刻な状態とは思えなかったのに、念のためって受けた血液検査では輸血が必要なレベルと告げられました。

ブーちゃん ガーリック


大好きなブーちゃんのところに、元気な姿で連れて帰ることができなくてごめんね。
たったひとりで逝かせてしまってゴメンね。
そのことが一番悲しい。

ブーガリ・ハウス ガーリック


誰とでも仲良く出来て、ブーちゃんのことを大好きになっちゃった不思議なガーリック。
これからはネネコと一緒に、ブーちゃんとしずくのことを見ててくださいね。
ブーガリ・ハウスはブーちゃんとガーリックが居たから出来たのですから。

ガーリック ネネコ


ガーリックは初めましてっていう方は、昨年の記事をご覧くださいね。
簡単ですがガーリックのこと書いてます。 →☆彡


当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。
偽サイトにご注意です。
本物は「犬族・猫族・大家族」https://nut827.blog95.fc2.com/のみです。
FacebookやTwitterなどの開設はしていません。
見つけても開かないでください。

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  

                
2022-08-30 : 虹の橋 : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR