fc2ブログ

終戦の日に 「新 バルデルあての赤い手紙 2022」

                          
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」
                          


今日、8月15日は「終戦の日」ですね。
世界中が終戦の日を、一日も早く迎えて欲しいと思っています。


毎年「残り3分の1・・・人生」のbabaちゃまさんの動画をご紹介させていただいてます。
今年は一部修正をれたようで、タイトルも「新 バルデルあての赤い手紙 2022」です。
ぜひご覧になって下さい。



「babaのお絵かき部屋」でも、戦争体験の絵が見られます。
クリック→「東京大空襲」


平和でなかったら今の平凡な暮らしさえ失ってしまいます。
チワワ組や12にゃんずと暮らすことも出来なくなってしまうかもしれません。


一緒が一番だね。
うん、ずっとね。

柚子


お礼。
チャコの命日にもたくさんのコメントを頂いて、とても嬉しく思っています。
初めてにゃんこのチャコには、猫と暮らすということを教えてもらいました。
脱走されたことも3回くらい・・・?
チャコの脱走先は先代犬のチョビのハウスの中だったり床下だったり。(笑)
一度はビーズと一緒に隣家の屋根の上だったり。
脱走ではないけれど天井裏に入り込まれたこともありました。
はい、わんことの違いを目の当たりにして驚きの連続でした。
にゃんこ生活はハマりますね。(笑)
その魅力にハマる人が続出してくれたらと思います。 (´-`*)

ネネコ、フックにも、たくさんのコメントを頂きました。
本当にたくさん・・・。
胸が熱くなる思い、ホッと温かくなる気持ち、小さな家族のことを愛している皆さまからのメッセージは優しさがイッパイです。
あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。
お一人づつにご挨拶にうかがえなくて申し訳ありません。 m(__)m


当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。
偽サイトにご注意です。
本物は「犬族・猫族・大家族」https://nut827.blog95.fc2.com/のみです。
FacebookやTwitterなどの開設はしていません。
見つけても開かないでください。

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  

                
2022-08-15 : 日記 : コメント : 21 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR