fc2ブログ

ワイルドストロベリー初収穫♪

                          
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」
                          


一昨日ご紹介したワイルドストロベリー。

ワイルドストロベリー


本日収穫いたしました。
小っちゃ~~~い!

杏子


そう、とっても小っちゃいの。
柚子のお鼻の方が大きい? ( *´艸`)

柚子


その小さな一粒を、スライスしてヨーグルトに乗せました。
わくわく♪

柚子 杏子


どうぞって言ったら、それー!!って勢いで食べ始めてね。

柚子 杏子


あっという間に完食です。
お皿は洗わなくてもいいくらいに綺麗です。洗いますけどね。(笑)

柚子 杏子

ちょびっとなんだけど、わんこには大きさとか量とか関係無いの。
目の前にある美味しいものが食べられることが嬉しいの。
もしも、少しのおやつで我慢できない仔が居たら、いつものおやつを小さくして何回にも分けてあげてみてね。
1回で食べちゃうより、満足感アップしますから。 (´▽`*)

小さなイチゴ、私も1個食べました。
完熟してて、ちゃんと美味しかったです。

いつもギュウギュウな内容で、ゴチャゴチャ?
今日はあっさりにしてみたわ~。



当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。
偽サイトにご注意です。
本物は「犬族・猫族・大家族」https://nut827.blog95.fc2.com/のみです。
FacebookやTwitterなどの開設はしていません。
見つけても開かないでください。

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  

                

続きを読む

2022-05-20 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR