fc2ブログ

フック 病院に行ってきました

                          
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」
                          
★ イベントのお知らせです。→「犬市場 in 岡崎 2022 Spring 開催」


今日は長女と一緒に病院に行って来たフックです。
お疲れさまです。

フック


前回同様、とてもお利口さんで受診できたそうです。

フック


でも、おハゲにされたんだ。

フック


そうなんだってねぇ。
穿刺して肥厚した小腸の細胞を採取しようといたらしいです。

フック


でも、ボクのお腹がおハゲになっただけだった・・・。

フック

まぁまぁ、お腹はむにゅむにゅ動くからねぇ。 (^▽^;)

やはり確定診断には開腹手術が必要とのこと。
ただ、いま考えられる病名はリンパ腫や線維腫と、どちらも芳しくないものばかり。
見通しは明るくありません。
病名が分ったところで手術や抗ガン剤治療は、フックの命を縮めてしまう可能性があります。


今の穏やかな生活が少しでも長く在るようにサポートしていこうと決めました。
ボクもその方が良いと思う。

フック


だって、病院は嫌いだからね。

フック

意見が一致したようです。
こうして長女の部屋で自由気ままに過ごしていただきます。

この先、どんな風になっていくのか分かりません。
フックの状態によっては気持ちが揺らぐかもしれません。
それでも、その時のフックの一番いいことを見つけて行けるようにしなくっちゃね。
困ったことがあったら呟きますので、その時は助け船をお願いいたします。 m(__)m


おまけ。
長女の部屋から出たら、階下へのドアの前でスタンバイしてるしおです。

しお

ドアが開いたら隙をついて階下に行くつもり。
そして揉め事を起こす。
油断ならんのです~~。 (◞‸◟)


お礼。
お外猫さん達への応援をありがとうございます。
回覧板は勘弁してほしいのですが、なんとかお食事処は続けていけるようにしますね。
とにかくみんにゃ元気で過ごして欲しいよ~。
マァちゃんの弓道県大会出場にもガンバレって言ってもらえて嬉しいです。
自分でニンジンを指定して、目の前にぶら下げてもらったようです。(笑)
ニンジン目指して突き進んでもらいたいわ。 (≧▽≦)


当ブログのタイトル、ブログ内のすべての写真・記事の複製・転載お断りいたします。
偽サイトにご注意です。
本物は「犬族・猫族・大家族」https://nut827.blog95.fc2.com/のみです。
FacebookやTwitterなどの開設はしていません。
見つけても開かないでください。

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  

                

続きを読む

2022-05-12 : 日記 : コメント : 21 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR