fc2ブログ

山葵&辛子 ぐんぐん大きくなっています

白い迷い猫捜索中です。クリック  
                            
「横町のたま」のはなみずきさんが、使用済み切手、書き損じはがき、テレホンカード等を集めておられます。ご協力いただけたら幸いです。
詳しくはこちら迄。→「横町のたま」

動物虐待のYouTuberから仔猫を救いたい。
ご協力よろしくお願いします。→
「お願い」



お久しぶりの山葵と辛子です。
ご心配なく、とっても元気にしています。
食欲モリモリ、食べた後にはお手入れだってしちゃいます。

辛子


とはいえ、まだたどたどしくてよろめいちゃったりするのも可愛いです。

辛子


お兄ちゃんずは意外にもすんなりと仔猫を受け入れてくれてます。
まぁ、怒られても逃げられても気にしないのでね。(笑)
わ~~~い♪ 遊ぼ~~。

しお ウー 山葵 辛子


ジャラシにも興味津々でアタックしてきますよ。
ヨロヨロしちゃうのでジャラシで遊んでるのか遊ばれてるのか。(笑)

辛子


食べて遊んだら寝るしかないですね。
仲良く並んで・・・。 ( *´艸`)

山葵 辛子


徐々に崩れるフォーメーション?

山葵 辛子


大丈夫、転落したことはありませんから。 (´ω`*)

山葵 辛子


腹ペコ姉妹の動画です。




この子達を姉妹一緒にお迎えして下さるお家を探しています。
ふたりなら心強いし、お留守番も寂しくないですよね。
命あるものですから、可愛い、楽しいだけではありません。
猫はよく吐く(毛玉とか)動物ですし、もしかしたら家具や壁を傷付けるかもしれません。
室内飼いですので、万が一脱走してしまったら帰れなくなってしまうかもしれません。
そうならないような対策も必要です。
それでも。
そんな大変なことを補って余りある存在になってくれることは、たくさんの猫ブロガーさんたちのところで証明済ですね。
山葵と辛子を生涯にわたって大事にして下さるご家族はいませんか。

里親詐欺とか迎え入れてから遺棄してしまうとか、問題になっているユーチューバーのように自分のストレスのはけ口にするとか。
里親さん探しのしっかりした知識もないので、そんな事を考えるとひるんでしまいます。
ちょっとね、ウーの時の里親さん探しの苦い記憶も蘇ったりして・・・。
こんなこと言ってる保護主って重いな~って思われてしまうかしらね。

知人、友人、職場の同僚さん、全滅でした~。
さぁ、どうする?
我が家の12番目、13番目のにゃんこのなるのかな~。 (*ノωノ)


おまけ。
ソフトケージの奥に見えるのは、200円で出来る仔猫トイレです。

仔猫トイレ


これは百均のA4サイズのカゴを、2個重ねてあるだけなんです。

仔猫トイレ


我が家はシステムトイレ派なので、上の段にチップを。
下の段に普通のペットシーツを敷いて使っています。
ちびにゃんの間はこれで十分使えます。

仔猫トイレ

チップを入れる方は、なるべく目の細かい方が良いです。
ふたりで入っても十分な広さがあるし、安定感もイイですよ~。
何よりお安くて、かさ張らないのが嬉しいのです。
保護して間もなくの、小さい子用として重宝しています。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                              
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                              



                                  
ご注意!「犬族・猫族・大家族」の偽サイトがあるので開かないでね。
本物はコッチhttp://nut827.blog95.fc2.com/です。fc2.comに注目。

                

続きを読む

2021-09-03 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR