fc2ブログ

Special thanks!!

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

「いぬのえ工房Familia」のkenkenkidsさんからプレゼントを頂きました。

それがコチラ。
ブログに訪問してくださる皆さまにお礼を言っていたクルミです。
ヒマワリの中で笑っています。
鼻の下についている枯れた芝は、あえて残されたそうです。
クルミらしいから・・・って。 (´ω`*)

クルミ いぬのえ工房familia

メールで送られてきたこの作品にびっくり!
だって本当に突然なサプライズだったのですから。


2回目のメールでは二次元額装された作品でした。
同じ作品なのに、何だかクルミがお澄まししてるみたいに見えるから不思議です。

クルミ いぬのえ工房familia

この作品をご紹介してくださった記事はコチラです。→special entry

「いぬのえ工房Familia」では、10周年記として「お空のお友達をクリスマスに届けます」というプレゼント企画をされました。
それは、お空に行ってしまったお友達のわんにゃん限定で1名様にプレゼントというもの。
記事を見てるとき、なんて素敵な企画なの~って思いました。
だって、自分のためじゃなくってお友達に笑顔になってもらいたいっていうことでしょ。
万が一にも希望者様がいらっしゃらなかったら私が!!!って言ってたんですけどね。
そんなことあろうはずもなく・・・。 (・´з`・)
当選された方、おめでとうございます~~。


今回の「いぬのえ工房Familia」のプレゼント企画では、なんとクルミでって参加希望してくださった方が複数名いらしたそうです。
それを聞いて、もう、涙、涙・・・。
感謝の気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
クルミも飼い主も幸せ者です。
本当にありがとうございました。
ただ、私自身が作品依頼をしていたこともあって、その方たちには事情を説明したうえでご辞退して頂いたそうです。
でも、お気持ちはしっかり受け取らせていただきました。


そう、クルミの不調が判明するずっと前。
ナッツの作品が出来上がってきた後、しばらくしてから今度はクルミをってお願いしていたんです。
まさかクルミがお空に行っちゃうなんて思いもしなかった頃のことでした。


今日はとっても幸せな私から、嬉しい気持ちのお裾分けをさせていただきました。
kenkenkidsさん、優しい皆様、Special thanks!!なのです。 (≧▽≦)
あ、きっとクルミも同じ気持ち~~~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           








                   

tag : いぬのえ工房Familia

2019-11-20 : 「いぬのえ工房 familia」 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR