fc2ブログ

常滑市 グリーンムーン(GREEN MOON)

 クリック  「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 クリック  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
                         

お礼。
くろこちゃんにたくさんの応援をありがとうございます。
私のことまで労ってくださって嬉しく思います。
おかげ様でくろこちゃんは脱出の努力は重ねているものの、出されたご飯は完食できております。
警戒心はモリモリのままですが、お外で暮らすには慎重な方がいいですものね。
今日は写真を撮ってみましたが、私が慌ててシャッターを切るものだから大ピンボケ! (^▽^;)
お披露目できる写真はリリースの時になるかしら?(笑)
皆様の応援が届いて、すぐに元気になってくれると思います。


犬の学校の写真や動画が整理できておりません。 (・´з`・)
ということで、とこなめのマルシェの後で行ったご飯の記事でございます~。

グリーンムーン(GREEN MOON)です。
パッと見は古いな・・・って感じの建物ですが・・・。

グリーンムーン


わんこOKスペースは山小屋風な居心地の良いスペースになっておりました。
奥の席からフレブルさんがこんにちわ! ( *´艸`)

グリーンムーン


人用スペースとは分離されているので。
落ち着くね~♪

グリーンムーン


saeko mamaは白いナポリタン。 Σ(・ω・ノ)ノ!
鉄板にはちゃんと、とろとろ卵がありますよ。

グリーンムーン


美味しそうなパスタを、真剣に見つめる福助くん。(笑)
ちょっとセクシー?なお洋服は、saeko mama作のマナーウエアです。

グリーンムーン


私はいつもチキン料理。 (^^♪
玉子の下にご飯が隠れてます。

グリーンムーン


熱い視線を送っておりますが、お行儀よく過ごしててくれました。
イイ仔~♪

グリーンムーン


美味しくご飯を頂きながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰るときには他のお客さんが居なくなったので全体をパチリ。
壁にはワンマンバスみたいなボタンがあってね。
押すとスタッフさんが来てくれます~。(笑)

グリーンムーン

ブログはコチラ。 → グリーンムーン
ブログを拝見してわかった事ですが、とこなめのマルシェでご紹介したRORAさんの活動の応援をされているようです。

うん、そういうカフェだから居心地抜群だったのかな~。
わんずも看板犬さんのご飯から、シカ肉のお裾分けいただいちゃったしね。 (≧▽≦)
常滑エリアに素敵なカフェが発見できて良かったなぁ。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

                        
首輪、リード、アクセサリー、おもちゃなど♪ オンリーワンのネットショップ
Wanco AsiaWanco Asia
                           
                   

続きを読む

2019-03-20 : わんことごはん : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR