fc2ブログ

ブーちゃん通信 蝶とブーちゃん?・・・って話♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

買い物から帰ったら・・・。
遅いじゃないか。

ブーちゃん

早くご飯出してよ。
ボク、お腹がペッコペコなんだ。


ブーちゃん

はいはい。

ところがね、いつもののカンカンご飯の食いつきがよろしくない?
飽きちゃった? (。´・ω・)?

それではと、カリカリを差し上げたところ・・・。
うんま~~~い、コレだよコレ!

ブーちゃん

この後も、うみゃいうみゃいと言いながら、夢中で食べておりました。
これってお口の中の状態がとってもイイって言うことですよね~。
やれやれ、カンカンご飯から卒業かな? (^^♪

ブーちゃん


ブーちゃんが夢中でハグハグしていたら、お庭にお客様が来ましたよ。
ヒョウ柄をまとっておりますが、コチラの方は男子です。
名前はツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン

翅の裏側はちょっとカラフルでしょ。
でもね、女子はもっと鮮やかなのです。

ツマグロヒョウモン

ヒラヒラとお散歩する様子を動画でどうぞ~。
ただ・・・・・、途中でお邪魔が入ります。 ( *´艸`)
[広告] VPS
ブーちゃんの美声は如何でしたでしょうか?(笑)



独り言。
今日は1頭のプードルちゃんの運命が決まった日。
次女のお友達の、そのまたお友達の結婚相手(男性)が飼っていた仔。
6歳になるプードルちゃん。(29日修正・4歳って聞いてたけど間違ってた)
結婚するにあたりお引越しすたアパートがペット禁止なんだって。
何で、そんなところを選んだの???
プードルちゃんは飼い主のお母様の所で一時預かり。
でも、お母さまの所も要介護者が居て大変だって。
そこで、また違うお友達の所へ預けられたそう・・・。
そちらでも困って、もう保健所に持っていこうって話が出たとか。
次女のお友達がそれでは可哀想だからって里親募集に協力。
偶然にも長女と次女の共通のお友達がわんこが飼いたいって言っててね。
写真を見てもらったところ速攻OKが出ました~~。 (≧▽≦)

ああ、拾う神のなんと神々しいことか。 (T_T)

次女はね。
なんだかたらい回しにされているのが柚子みたいで可哀そうって・・・。
だから良いお返事がもらえてホッとしておりました。
本当に幸運な仔。
詳しい話はこれから進めるんだけど、絶対に幸せになれるって思うんです。
わんこ飼っているのにペット不可のアパート選ぶ人の所になんて居ない方が良かったんだよ。
これはね、幸せになるためのステップだったんだね。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

続きを読む

2017-06-28 : 日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR