fc2ブログ

漁がしたい猫!?・・・って話♪

4わんこ、10にゃんこさんと暮らす、大家族のぶっち家
可愛い5にゃんこの幸せ探しをしています。
ぜひ、会いに行ってくださいね。  『ぶっちとゆかいな仲間たち』

『わんこのしっぽ』さんで、迷子の柴犬さん保護中です。
埼玉県所沢市または、その近辺で柴犬さんを探している方をご存じないですか?
詳しくはコチラまで。  『わんこのしっぽ』

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
ぜひ見て下さいね。  「あなたの「殺さないで」という電話は逆に犬猫たちの命を奪う電話になってしまいます」

                         

ブログ4歳、お祝いプレゼント企画中   クリック
初めての方も、過去に参加して下さった方も、ぜひご参加くださいね。


8にゃんこが居ても、性格も好みもそれぞれ違います。
テレビに反応するのは、1階猫ではみぞれくらいかな。

以前はお天気予報していたしね。  クリック

さて、この日は何に反応してるでしょう?
  お母さ~~ん、いまからお魚獲るんだって~~! 

みぞれ


  ほら、腰入れないと逃げちゃうよっ!!

みぞれ


  あっ、コッチに行ったよ。

みぞれ


  獲れた!!
    ねぇ、ボクにも分けてよ~~。

みぞれ


  お母さん、ボクもアユっていうお魚が食べたいよ。
    このお兄さんたちったら、分けてくれないんだ。

みぞれ

残念だね。
みぞれの声が聞こえたら、分けてくれたかもしれないのにね? ( *´艸`)


その後も何やらお勉強中。
綺麗なお水は、広葉樹の森から生まれるんだね~。

みぞれ


え~とね、そこじゃ木登りは出来ませんよ?

みぞれ


もしもし?
裏側見ても、川も魚も無いですからネ~~。

みぞれ

どうしよう。
猫が喜ぶっていう映像を借りてきたくなっちゃった。(笑)


いつもコメントを下さって、ありがとうございます。
大変嬉しく、皆様と会話している気持ちになれます。
しかしながら時間の使い方が下手で、個別に返信できない時があります。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2015-02-12 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR