fc2ブログ

クルミ、8歳になりました♪

「かんきち日記」のあーにゃんさんからお知らせです。
4匹の仔猫に赤い糸が繋がりますように、宜しくお願いいたします。 
日々の更新に情報がありますので、ぜひ見て下さいね。

「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからお知らせです。
未来ママさんのところには、ちゃーちゃんが居ますよ。
しーちゃん、くーちゃんはコチラの記事から。  「傍らに猫」
どうぞ宜しくお願いします。
 
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「自分の命よりも、この仔たちの命を繋げてあげたい~福岡県」

                          

今日はクルミの8歳の誕生日です。
大型犬というには、やや小さめの20キロのボディの持ち主です。
だから若く見られるんだけど、白髪は隠せないお年頃・・・。(笑)

クルミ


犬の学校に通ってるから、お友達もたくさん居ますよ。
若いお友達にも遠慮なしで、自分が楽しみたいお子様気質でございます。

クルミ


持久力は落ちたかなって感じることもありますが、気力は全然変わりなし!
ブタさんボールLOVEにもブレなしです。 

クルミ


地に足が着いた安定感は今も健在!(笑)
別名、飛べない犬とも言われておりますが・・・・・。 (^^;)

クルミ


泳ぎは苦手~~。
足湯が楽しい変なラブラドールなんですよ。
お水に落としたブタさんが拾えなくって悩んでる・・・・・の図。 (^▽^;)

クルミ

でもね。
浅瀬なら川で楽しく遊べるから、問題無~~~~~し!!(笑)


お歳のせいで、ちょこっと肉付きが良くなった・・・? (^▽^;)
でも、笑顔はますます輝いています。

クルミ


家の子の中では一番大きいクルミ。
でも、一番優しいんですよ。
気が付いたら、あられがサークルの中で寝てたこともあるんです。(笑)
心の器も大きいのかな? 

クルミ

これからも元気で、犬の学校の生徒で居続けようね~~! ヽ(^。^)ノ

過去のお誕生日の記事はコチラ。  「クルミ、7歳になりました♪」
たどっていくとベビー・クルミに会えますよ~。 (^^♪


いつもご訪問、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 


                        
美味しいオヤツのショップです。 世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な  
「ちこちゃん家の手作りおやつ」 「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2014-08-26 : Happy Birthday : コメント : 36 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR