fc2ブログ

荒れ模様にて不漁・・・って話 (T_T)

朝5時、目覚めれば雪が舞っていました。

今日は一色のさかな広場にお買い物に行きました。
途中、ガードレールにバンパーを喰われてしまった車にも遭遇!

不慣れな雪道にビビりながらも、何とか目的地に・・・
柊と雪
(珍しく雪って言ってもこれくらい・・・ )

それなのに荒天で漁に出た船はごくわずかだったようで、お魚が居ない
店を開けている所も魚は少しだし、お高い・・・ (-"-)

ちょっと悔しいじゃない!!って、午後から西浦まで出かけたけれど、どこも同じようなものでした。

諦めるしかないですね。
せっかくなのでナッツのお散歩に進路変更。

向こう岸、写真中央の小高い丘の上に見えるもの。
愛知こどもの国です。
娘たちが小さい頃、よく遊びに行きました。
愛知こどもの国
リィちゃん、マァちゃんも幼稚園の遠足で訪れています。

今この場所は、財政難で存続の危機にあるとか・・・
子供たちが力いっぱい遊べる場所って貴重なのに。
広すぎて管理費だけでも莫大な金額になるとか・・・

他の無駄遣い無くしてくれないかしら・・・?

足元の入り江にはカモがたくさん漂っていました。
ホシハジロだと思いますが・・・
強い風も、ざわつく波も気にしてませんね。
ホシハジロ

崖っぷち好きなナッツも、気にせず端っこまで行って覗き込みます。
危ないよぉ~~~ 
ナッツ

その後も、スンスン・・・
ナッツ

くんくん・・・
ナッツ

フガフガ・・・
ナッツ

強い風にビックラしたところで帰宅希望となりました。 (*^。^*)
 ひゃあぁぁ~~ 
ナッツ

私と次女も、芯から冷え冷えになってしまいました・・・ 

ご報告。
お陰様で、ウーの手術は無事に終わりました。
ちょっと、しょぼくれたウーの様子は後日です。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2012-02-02 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR