fc2ブログ

美味しいプレゼント & 手芸クラブ開催・ミールランチ付き♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

「かんきち日記」のあーにゃんさんからプレゼントを頂きました。 (≧▽≦)
成城石井のハニーナッツと、Butter Butler (バターバトラー) 
どれどれ・・・。

プレゼント

ちょっと、ちょっと、お邪魔ですから。 (=゚ω゚)ノ

バターにこだわりぬいた美味しいケーキ。
もうね、カロリーなんてどうでも良くなっちゃう美味しさでした。

プレゼント

ナッツがぎっしりなハニーナッツです。
ず~~っと気になってたって言う長女に、ほとんど食べられてしまいましたよ。(笑)

プレゼント

どちらも初めましてのうまうまで、その美味しさに感激でした。

そしてこちらも~。
パステルカラーのタオルハンカチには、可愛いにゃんこの刺繍です。
チビッ子達の学校へ一緒に通学してくれていますよ~。

プレゼント

あーにゃんさん、美味しいもの、可愛いものをありがとうございました。
お心遣い、とっても嬉しかったです。

あーにゃんさんは言わずと知れた手作りにゃんこグッズの「ねこづくし」のネットショップをされています。
あ、でもね。
しっかり作られた編みぐるみのオモチャはわんこにも人気なんですよ。
看板にゃんこを務めるのは、勘兵衛くん、吉之助くん、百衛門くんの兄弟にゃんこさん。
「ねこづくし」では、売り上げの一部を保護団体さんに寄付rされているんです。

あーにゃんさんのブログはコチラ。  「かんきち日記」
可愛いかんきちももちゃんに会いに行ってくださいね~~。 



先週の日曜日のこと。
犬の学校の前にsaeko mamaと出掛けたのは、可愛い仔の仔の居るお家~。
いらっしゃい。
ところで何しに来たの?


ななちゃん

はい、シェルティ・ななちゃんのお家です。
ななちゃんママは裁縫が抜群に上手くってね~。

犬服作成

saeko mamaと、ななちゃんママとで犬服作り特別講座開講です~。 (^^♪
2人であれやこれやと楽しそうに、ちくちくタイムでございます。

犬服作成

え、私?
私はちくちくは大の苦手でして・・・。(笑)
じゃあ何故居るかというとsaeko mamaを、ななちゃん宅までご案内することと・・・。


これこれ~~。 (≧▽≦)
saeko mama差し入れのミールランチの為にお邪魔しております。(笑)

美味しかった!


オバチャンはね。
ランチ弁当を食べたら、犬の学校に行っちゃったのよ~。


ななちゃん

はい、いつものようにランチの後は犬の学校でした。
だってクルミが楽しみにしていますからね~~。

2人は私が帰った後も、楽しく作業していたようですよ。
手仕事が出来るって素敵ですね。


おまけ。
ななちゃんのお家には、ツバメのお家もあります。
ただいま絶賛子育て中!
あ、変なオバチャンが見てる~。

ツバメのお家

怪しいからジッとしていようね。
うん、お母さんが来るまで隠れていよう。

ツバメのお家

怪しくないよ~~。
でも、怖がらせちゃって御免なさいね。 (^▽^;)
フワフワな羽毛が可愛いヒナたちです。
みんな大きくな~~れ。 ヽ(^。^)ノ


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2017-06-12 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ランキング

クリック応援お願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR