fc2ブログ

復活マァちゃん!・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

耳瘻孔(じろうこう)の手術を頑張ったマァちゃんに、たくさんの励ましやお見舞いの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
コメントを下さった方の中には、私にもあるよ~とか、旦那様やお子様にもあるよ~という方もみえました。
なかなかポピュラーな病気のようですね。
マァちゃんのように炎症を起こしてしまう人から、何の問題も無く一生を過ごされる人もあります。
マァちゃんはハズレだったみたいですね~。

何はともあれ、皆さまの応援のお蔭で、今日にはすっかり調子を取り戻しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 m(__)m



昨日は手術時間が予定より長かったためか、全身麻酔の副反応で吐き気があり。
お腹が空いても食べられないというご機嫌の悪い状態でした。 (^▽^;)

今朝には調子も上向きとなり、ずいぶんと体度のデカイ患者さんになっていたようです。(笑)
おいおい・・、女子ですよ~~。 

マァちゃん


午前中の診察で点滴も終了。
お寿司が食べたいというので献上~~。(笑) 
たいそうな食べっぷりです。

マァちゃん

手術した傷も痛まないようで、大きなお口で食べました。 (^^♪


そして食後のデザートもね。 ( *´艸`)

マァちゃん

午後からは、首から下だけシャワーもOKに。
最近は経過が順調なら、ズンズンと通常モードになっていくので嬉しいですね。

そして、明日の午前中には退院の予定となりました。
大変お騒がせを致しましたが、マァちゃんはすっかり元気です。
後は日にち薬で、傷が治るのを待つだけとなりました。

耳瘻孔はアリの巣状になっているので、取り残しがあると炎症を起こすそうです。
しかし執刀医からはキレイに取れましたとの報告をしていただいています。
安心していいようです。

お騒がせ記事で申し訳ありませんでした。 m(__)m


さて、今日は次女とナッツも一緒に病院まで行きました。
時々小雨の舞う一日でしたが、帰りには雨の止み間にあいち健康の森公園でお散歩。

ナッツ

お散歩ナッツの様子は、またあらためましてアップさせて下さいね~。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2016-06-30 : 日記 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

フリーエリア

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ランキング

クリック応援お願いします

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR